ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

海よりもまだ深くを見ました

PVアクセスランキング にほんブログ村

海よりもまだ深く

樹木希林阿部寛の親子の海よりもまだ深い愛情の映画でした。



樹木希林のダメ男製造機な母親っぷりと、阿部寛のダメ男っぷりが凄いです。

それでも頑張って夢見て生きていて。

樹木希林の、なにかを諦めなきゃ幸せは手に出来ないって言葉がサラっとグサっと来たりしますね。



真木ようこも素敵で冷淡であったかくて、凄い。

息子もめちゃくちゃナチュラルでした。

のんびりなときに、
それでも楽しく頑張って生きていけばいいさ〜ってなります。



宝くじを買いたくなりました(笑)

ちっちゃい嬉しいことや、
ちっちゃい寂しいことや、

のんびり生きていられること

まあ、幸せなんだろうな、
って、酷いんだけど、
変わらないダメ男の人生でした。



大して面白いわけでもないですし、
見ても見なくてもって感じのわりに、
あとでなぜか元気貰えるような、
ジワリが来ました。

今日も頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。