ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日お休み貰えました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

よく寝ました。
やっとお休み!
土曜日もお休みで、
明日は夜勤です。

夜勤も、ちょっとで終わるみたいなので、3連休気分です。

めちゃくちゃ嬉しい😄

ネイルしよう。

子連れじゃダメかしら? [DVD]

アマゾンプライムでオススメに出ていて、めちゃくちゃ良かった!

子連れもいいなー。

インスタントファミリー、万引家族、子連れでいいかしら?を見たら、家族欲しくなるなー。

ta-sanのpapaも、好きな人が出来たら、この3本を見せるべきだ。

男出来ますように。

最悪出来なかったら、仲良しのジイジのHさんの養子になって、Yくんを養子にしよう(笑)

そうすれば恋愛出来なくても老後はなんとかなりそうだ(笑)

いやいや、まずは男だな。

なんて考えてたら、明日日勤も出ることになりました。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。