ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

酒抜きます

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200614181327j:plain

とりあえず、サンドラッグで、2L水と2L濃い茶と入浴剤を買いました。

水ガブのみで汗出しして酒を抜きます。



f:id:gomiko53:20200614182006j:plain

2時間汗出ししました。



万引き家族

万引家族見ました。

是枝作品、やっぱり凄いな。
そして、父になる
しか見たことなかったけど、全部見たくなりました。



f:id:gomiko53:20200614211713j:plain

f:id:gomiko53:20200615052858j:plain

万引家族でコロッケと素麺が食べたくなり、買いに行ったけど、コロッケ惣菜は売り切れで、冷凍コロッケ買ったら、思いの外美味しくてびっくりでした。

今度コロッケ作ろう。



スラムドッグ$ミリオネア (字幕版)

スラムドッグミリオネアを見て、寝ました。

インド凄い。

生きることが大変だ。

まあ、日本もだけど。

ムスリムだもんなあ。




2020年2月17日からの1日1本映画を見る取り組みを始めている - 節約系ミニマリスト0.5

ゆるてんさんオススメ5本の3本見たのであと2本だ。

ゆるてんさんオススメの映画は、現実をたたきつけるみたいなのが多いな。





今日は朝から会議。

昨日朝やらかしたんだよなー。

キマズイ。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。