ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

やらかしました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日、お休みで、

昨日夜勤明けにクライアントの会社で、
いいよいいよ、明日お休みだし❣と、
お疲れビールを自社の同僚部下と飲み、



クライアントの会社にあるビールを冷蔵庫からばんばん飲んでしまい、たぶん6本くらいあったやつを同僚と飲んでしまい、

その同僚に、酒買ってこーい!とコンビニに万札を叩きつけ、パシらせ、



買いにパシらせているときに、クライアントの部長と課長代理が会社に帰って来て、私は会議室で出来上がっており、めちゃくちゃ絡んで、

逆立ちを披露したところまでは覚えてます。



部長が課長代理に、お前なんとかしろ、家まで送って行け、と、男3人で担いで車に乗せようとしたのに暴れて酒持ってこーい!と車に乗らず、

部長からじゃあ、寝るか?っつったらうん!寝る!と言ったらしく、



また会議室に戻り、また飲み、
会議室のテーブルに足を乗せ、
私はかわいいですよね?
足くさい?
と3人に足の臭いを嗅がせたらしいです。



ヤバイ、ぜんぜん覚えてない。

12時頃起きたら、
体が痛く、
会議室テーブルで爆睡していました。



部長が、会社で仕事していて、
大変申し訳ありません!と土下座して謝ると、

その恥行動を全部再現演技してくれました。

サイアク。。。



会議室テーブルに、運んで、
同僚と課長代理が、
部長に、
こいつがちゃんと寝るまで30分見張ってから帰れと見張らせて、
寝たそうです。



いやー、明日お休みっていうのは怖すぎですね。。。

部長から、
起きたかー。
一生言ってやるから忘れないから安心してと爆笑され、
部長からカップラーメンを入れて貰い、
一緒に食べて、
いま帰っています。



自社でやらかすならまだしも、
クライアント先でやらかして、
まさかのクライアント部長に自社には言わないで下さい!と土下座するとは。

明日朝から、クライアント本社に部長と課長代理と取引先幹部私を含む10人くらいが集まる会議です。

涼しい顔で出席します。



いやー、恥ずかしい。
死にたい。
定年まで言われそう。

まあ、いいでしょう。

広まらないことを祈るばかりです。

いや、よくないでしょう。



私、かなーり信用されてた幹部なんですよね。。。

はー。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。