ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

目覚まし聞こえず12時くらいに起きた。

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200613132125j:plain

今日朝夜勤明けで7時前に家に着いて、
ほぼすぐに寝て、
10時に起きて、
コインランドリーで洗濯の予定でしたが、まったく目覚まし聞こえず、
12時くらいに起きました。



今日も夜勤で、18時半くらいに家を出ます。

起きて、ブログパトロールしたら、
すぐ13時半だなー。

洗濯して、風呂入って、寝なくちゃ、です。



今日夜勤を耐えれば明日はお休み。

頑張らなくちゃー。

しかし、休みも、夜勤明け休みの月曜日勤なので、実質18時間の休みだから損だよなー。

24時間週イチは休みが欲しい❢



いやー、クライアント、工程が詰め込み過ぎだわー。

いくら繁忙期って言ってもねえ。

まあ、このご時世、これだけ忙しいのはありがたいことではあるが、私もヒトだし、女子だし、もうちょい考えて欲しいわー。



しかし、頑張らなくちゃ。
みんなを養わなくちゃいけません。

なんで私がみんなを養わないかんのかもよくわかりませんが。。。

さ。洗濯しないとどんどん時間が経っていきます。



雨が土砂降りなので、コインランドリー開いてるかなあ。

まず、コインランドリーが開いてるか見に行ってから、洗濯物持って行かないとな。

武蔵野市、57mm豪雨だって。
あほか。



なんか、武蔵野市、凄い雨の量が多い。



f:id:gomiko53:20200613142153j:plain

やっと、洗濯物をコインランドリーに入れて来ました。

17分後にフレアフレグランス投入に行きます。



疲れていて動きが鈍い。

逆立ちでもやるか。

ゆるてんさんのアマゾンプライムオススメ映画を見たかったけれど、記事が削除されていて、見れなかった。

https://www.rupannzasann.com/entry/prime?utm_source=feed

悲しい。

なんか明るいやつを探そう。



いや、とりあえず、茶碗洗うか。

タイマー鳴って、フレアフレグランス投入してきた。フレアフレグランスなくなった。買わなくちゃだなー。

また10分タイマーで、洗濯機待ち。

茶碗洗うか〜。



f:id:gomiko53:20200613150038j:plain

洗った。

あっという間に10分経つ。

洗濯物を乾燥機に入れて、20分タイマー。



ピザ食べよう。
4種のチーズの賞味期限今日までだった。

f:id:gomiko53:20200613150452j:plain

捨てずに食べられて良かったなー。

さて。
風呂溜めるか。



f:id:gomiko53:20200613150700j:plain

ピザカッターが欲しいなあ。
忘れてたけど地道に探そう。

ジメジメしてるので、クーラー少しつけよう。

やっぱりなんだかんだ時間かかるなあ。

アマゾンプライムをやっぱり先に選んで見ながらするべきだった。



f:id:gomiko53:20200613153645j:plain

マルゲリータ食べて、洗濯も無事終わりました。



f:id:gomiko53:20200613153738j:plain

サクッと風呂入って、寝て、
18時半に家を出ます。



ほんと、あっという間だなー。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。