ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

もう寝れないと思ったけど爆睡した

PVアクセスランキング にほんブログ村

6:00に起きて、サクッと部屋の片付けとゴミ出しして出勤。

さて、今日も元気に頑張ろう。

夜逆立ちしたが、朝逆立ちしなかったなー。



肩と首の具合が逆立ちした日としない日だと違う。

もともと筋肉もりもりだが、
最近肩まわりと腕の筋肉がついてきた気がします。

逆立ち効果だな。



りらくるに行かずに持ち堪えている。

逆立ち凄い。

足腰も大してガチガチでもないような気がします。

こう、休みがない時は、りらくるに行って、なんとかなっていたのだが、逆立ちやりはじめてから、りらくる代が浮いている。

本当に、逆立ちはオススメです。



あと、ダイソーのシャンプーブラシ。

カッサみたいな効果があると思います。

頭ってなにげに凝り固まるからなー。



いつもの書類を書こうと思ったら、ボールペンがない。

電車で書く日課が残念だ。

ま、途中でボールペン買ってやろう。



やっぱり、仕事しないでヒモ的な生き方が生活は充実するよなー。

ATM見つけないとな。
なるべく留守の社畜なATMだな、理想は。

社畜なATMで、おとなしくて優しい、キレイ好きな、イケメンだな、目標は。



まあ、なかなかいらっしゃらないなー。

まあ、いいでしょう。
頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。