ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

結局2時間も風呂入ってしまった。

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200612030120j:plain

風呂は気持ちいいなあ。
いくらでもダラダラ出来る。



毎日2時間風呂タイムがとれて、
毎日9時間くらい睡眠タイムがとれて、
毎日1時間朝ごはんタイム、
毎日1時間昼ごはんタイム、
毎日1時間おやつタイム、
毎日2時間夜ごはんタイム、
毎日1時間洗濯タイム、
毎日1時間お掃除タイム、
という生活がしたい。



合計18時間かー。
6時間しか働けんなー。

買い物と料理したら、働けんなー。

ジムとかワークアウト6時間とか行けたら最高だなー。



どこかに私のATM落ちてたら、是非ご紹介お願いします。

夢だなー。

いやいや、目標は高く持とう。

なにげにいろいろ叶ってるし。



ブログで月20万とかなったら出来る話だなー。

年間240万で、そんな優雅生活が出来るのか。

つうか、普通に勤務を週3とかにすれば出来そうな話だなー。

夢だな。



さて。
髪乾かして逆立ちして寝るわ。

おやすみなさい。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。