ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

明日日勤夜勤のため、今日も寝貯める

PVアクセスランキング にほんブログ村

しかし、今日は、ちゃんとシャンプーリンス体も洗う。

しかし、風呂以外はピザとちぎりパンとブロッコリーで済ます。

お茶碗洗いはしよう。

なかなか完璧な予定だ。



ひょっとしたら、夜勤はなくなるかもしれない。

たくさーん人数いても、出来る人が足りないです。

たくさーん働く人と、ぜんぜん仕事がない人と極端に分かれてしまう。



「生活出来ない」は、
金がない生活出来ないのと、
時間がない生活出来ないのと、
2種類あると最近思います。

どちらもしんどいよな〜。



よく、フリーランスの人とか、
パソコンひとつで家なくて儲かってる人とか、
時間も金もあるようなノマドとか、
カフェで仕事してる人とか、
自由とか言ってるけれど、
かなりの経費か節約で、24時間働いてたりする。



地主でも運用は大変だし、
金持ちほど忙しくパワフルに生活はあんまり出来てないし、そんなに寝てないし、遊ぶのも仕事だったり。

かといって、田舎も肌が合わないし。



社畜辞めたいけれども、
今の社畜生活よりも、
いい暮らしはどうするべきか。



まあ、来年3月まで頑張って、ちょびっと貯金して、1ヶ月くらい休もうと思います。

ひきこもってNHKゴガクやりたい。

なので、ちょびっと節約しようと思います。

うまく貯まるといいですが。



帰りにサイゼに寄り道、食べて帰ることにしました。

f:id:gomiko53:20200611170752j:plain

パエリア、ボロネーゼ



f:id:gomiko53:20200611173908j:plain

辛味手羽先、シナモンフォカッチャ



f:id:gomiko53:20200611175322j:plain

チョコレートケーキ



サイゼで1800円くらい食べてしまいました。

やっぱり外食は便利だねえ。



お腹いっぱいになって、
お風呂入って寝ようと思ってましたが、
寝てしまいました。



f:id:gomiko53:20200612005808j:plain

また、風呂を頑張れずに寝てしまい、こんな時間に、やべ!仕事!遅刻??って飛び起き。。。

いつもこれなー。



とりあえず、6:00に目覚ましして、

冷めたお風呂半分捨てて、熱いお湯を入れました。



さて。風呂入ろう。

明日は日勤夜勤か〜。
夜勤なくなりますように。

いまから頑張って髪洗って乾かして寝ます。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。