ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

寝坊した。

PVアクセスランキング にほんブログ村

6:45に起きて、7:10に家を出ました。
8:30朝礼に間に合わないかも。。。

やっちまったなー。。。



しかし、よく寝た。

やっぱり睡眠不足だ。

今日も帰ったらすぐ寝る作戦しよう。

仕事休めないので、体酷使し過ぎだ。

疲労が蓄積しまくってるわ。

よく風邪ひかないものだわ。



もし仕事が休みになったら、
今のクライアント先の幹部会議するらしい。

私も主要取引先代表ででなくちゃいけないらしい。

1〜2時間とかで終わるらしいけど、
休みじゃないやん、そんなん。

ブーブー



ま、とりあえず遅刻だ。
急いで行こう。

はー。もう、行きたくなーい。
帰りたーい。



なんとか朝礼に間に合いそうです。

いやー、1日遅刻すると、ダルくなりますよね〜。

うまく切り替えて頑張らなくちゃ!

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。