ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

キアヌ・リーブス55歳、ウィノナライダー48歳がただまくしたてるだけの映画。若い!

PVアクセスランキング にほんブログ村

おとなの恋は、まわり道(字幕版)

いやー、
キアヌ・リーブス55歳、
ウィノナライダー48歳



ブコメも、ただほとんどしゃべるだけの退屈な映画なのだが、
なんかぜんぶ見てしまいました。

さすが大御所。
他の人真似出来るのかなー。



キアヌ・リーブスはかっこいいし、
ウィノナライダーもかわいいし。

この若さは凄いなー。

ずっとけんかして、
突然チーターに襲われそうになり、
助かって草むらでセ◯クス。



いやー、かなりありえない展開で、
ずっと口げんかして、

いやいや、素敵だわ。

こんな偶然続きでイケメンとけんかしたいわ。



キアヌ・リーブスとか、
マトリックスのイメージ強すぎて、
こんなしょぼいラブコメ出てるんだなー。

びっくり。

まあ、2人のかっこよさとかわいさに幸せになる映画でした。



いやー、しかし、55歳でこのルックスって、ヤバイ。セクシー過ぎ、キュート過ぎでしょ。

まあ、もはや宇宙人レベルだねー。。。

現実にはいない人だわ。



ウィノナも48歳なんだねえ。

普通、凄いおばさんだろうけど
最初、またアンハサウェイかと思ったくらいの若さでした。



ふたりともなんであんなに若いんだ。

逆立ち頑張ろう。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。