ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

汁なし担々麺にした。

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200602200455j:plain

冷凍うどん買おうかと見に行ったら、汁なし担々麺が安売りだった。

美味しそうだ。



チンしてるあいだに逆立ちもした。
逆立ちは、やっぱり肩こりとかに効果がある。
した日としない日で、体調が違う。
早起きしないと、朝逆立ち出来ないので、頑張ろうと思います。



f:id:gomiko53:20200602201640j:plain

ちゃんとこの時間に、寝る前だと、ワインもちゃんと飲める。

止まらなくなるので、コップになみなみにして、ガブガブじゃなく、これだけってして、ちょびちょび飲もう。
コップ1杯を、健康のために、毎日飲みたいです。



f:id:gomiko53:20200602202044j:plain

うん、美味しい♥



食べると、一気食いで、1分でした。
そして、食欲も湧いてきた。
元気は食欲だなー。



f:id:gomiko53:20200602203201j:plain

ギャクバリさんが言ってた、油ものを拭いてから洗うは、洗い物の面倒くささの軽減率てきめんです。



f:id:gomiko53:20200602203334j:plain

ちぎりパン、最後のひとつで、別の人が手にとり、やめたのをギリ買えました。

良かったー。



f:id:gomiko53:20200602204015j:plain

ちぎりパン食べる。

残りはちゃんとちぎって冷凍完了🎶



f:id:gomiko53:20200602205354j:plain

食べた。



f:id:gomiko53:20200602205609j:plain

4種のチーズ。
結構お腹いっぱいだけど食べる。

ピザカッターが欲しいのを忘れてた。
ピザもラストなのでまた買お。



f:id:gomiko53:20200602210959j:plain

完食🍀



まだナッツなら入りそうだし、ワインおかわり行きたいけれど、やめておきます。

さて、風呂ためよう。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。