ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

食べたいものがわかんないとき

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近、ピザもちぎりパンも食べ過ぎで、なんだか疲れもとれないし、帰るとすぐに寝てしまいがち。

今日も、寝るために、なんか食べて風呂入って、しっかり寝ようと思いますが、食べたいものがわからず、買食いしようと思いますが、何を買えばいいのやら。



帰りにコンビニ見てきたけれど、最近食べるのが面倒くさくて、ダメです。

結局何も買わずに、帰って来ました。

まあ、ピザとかあるけど。

ダラダラしてしまいます。



とりあえず、ちぎりパン買いに行こうかなー。

また寝そうです。

寝てはいけません。

このまま寝たら、また疲れがいまいち抜けないので、たくさん食べて、風呂で温まって寝なければ。



体ってほんと世話焼けるもんだな。

世話を怠ると、いまみたいに食べたいものさえわかんなくなって、元気を失い、疲れが貯まる。

今日こそ逆立ちして、食べて、風呂入ってから寝よう。



とりあえず、サミット行けば、何かしら食べたいものがあればいいなあ。

最近、カラフルなマカロンが食べたいのですが、マカロンって、コンビニとかスーパー売ってないね。

カロンって、ダロワイヨみたいなやつって、どこで買えるものなんだろう。ダロワイヨにわざわざ行かないと食べられないのか?



なんかもっとメジャーなお菓子な気もするんだけど、ブルボンとかで普通に売ってないのはどうしてなんだろう。

カロンクッキーとかエンゼルパイとかそんな感じに売り出せないものなの?

カロンって食べたい時にすぐ買えないのおかしいと思う。

思いませんか?



頑張ってサミット行って、なんか食お。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。