ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

love & Other Drugs アンハサウェイが脱ぎまくりでびっくり😲

PVアクセスランキング にほんブログ村

Love & Other Drugs (字幕版)

めっちゃビッチなアンハサウェイが脱ぎまくりで、この人アンハサウェイに似てるなーって見ていて、あまりにもアンハサウェイなので、詳細見たらアンハサウェイだった。



最初ビッチでヤンキー過ぎて、ぜんぜん違う人だったのでびっくりでした。

最後は泣けました。

ファイザーのMRの苦労ヒーローと病気のヒロインの恋愛もの。



アンハサウェイだけに、そこまで病気の進行もなく、これからの想像だけで、キレイな映画でした。

ちょっと、キレイ過ぎて、闘病の大変さよりも、恋愛って、人って、健常者と同じだよね、って話なんだけど、そんな甘いもんじゃねーから!!ってかなりひきました。



たぶん闘病者の家族からすると、共感もあるけれど、受け止める大変さのことはほとんどないので、いやいやいやー、、、ってなります。

病院の検査代が凄くかさんで、カードが止められたり、セカンドオピニオンなんて!ってシーンとか、とっても軽く。



もうちょいボロボロになってリアル感が欲しいところですね。

ま、アンハサウェイのヌードとセ◯クスが見たい人向けですな。。。

どうせなら、もっとビッチにすればいいのに、アンハサウェイだからねー。



アンハサウェイがやっぱり美しくてかわいくていい子っていう映画でした。

いや、好きなんですけどね。

まあ、いいでしょう。

仕事頑張っています。
たぶん。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。