ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ハニーカフェオレとちぎりパン

PVアクセスランキング にほんブログ村

マッチング・ラブ デイジーがつなげた恋(字幕版)

めっちゃくちゃ良かったです♥



社畜、仕事人間同士な恋愛で、
凄く希望が湧きました。

アメリカもみんな同じ環境だなー。

仕事を楽しんで頑張ってたら、きっといつか、こんな出逢いがあるかもー♥♥♥



16時頃まで寝てたから、ぜんぜん眠くならない。

もう1本見よう。



同僚に仕事の用事で電話したら、用件だけでは済まず、長電話になってしまった。

社畜の夢で、猫とか犬とか飼いたいけど無理だねって話で、子会社作ったら売上上げて会社で飼おうって夢の話で盛り上がってしまいました。



社畜、辛いなー(笑)

男出来るだろうか。。。

まあ、いいでしょう。
現実は直視しません。

アマゾンプライムに逃げます(笑)



f:id:gomiko53:20200527002728j:plain

今日はちぎりパンとハニーカフェオレでダラダラし続けました。

幸せ♥♥♥♥♥



Simply Irresistible (字幕版)

これも超当たり🎯



ブコメのアホさしかないロマンチックな映画でした。

私もこんな魔法のシェフになりたいわ❣

さて、とはいえ、明日というか、今日も日勤。



寝なくちゃね。

おやすみなさい。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。