ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

休みはアマゾンプライムで過ごすことに。

PVアクセスランキング にほんブログ村

トラスト・ミー 楽しかったあの日々を(字幕版)

ほのぼの前向きで楽しかったです。
ダラダラには最適。

アマゾンプライムで月500円でいろいろ映画を見れるのはほんとに幸せ。



劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

暗すぎて無理でした。
がん患者で死に逝く人の恋愛の向き合う姿は、連勤明けで、というか、疲れたときにはしんどい。
50分くらい頑張って見たけど。



f:id:gomiko53:20200526200333j:plain

f:id:gomiko53:20200526201154j:plain

クロトンとポトス、3時間くらい水浴びさせたけど、コバエがまだたくさんいる。
どうすればいいのかわかりません。



鉢底にキッチンペーパーを置いてみました。

ちょっと様子を見ます。

洗濯するとか、買い物行くとか、考えますが、さらにアマゾンプライムとお風呂で過ごすと思います。

クロトンとポトスのお風呂が出来て、もう、今日は満足かな。



明日も日勤。
朝早いです。

しっかり食べたりも考えるけど、
ちぎりパンとナッツで今日はダラダラ過ごすかな。



ハニーカフェオレとゆで卵くらいは作って食べようかな。

なかなか休み、寝て終わりだなー。

ま、ゆったりお風呂でアマゾンプライムで贅沢だと思わねば。

休みない人もたくさんいるんだし、
それと比べて幸せだと思おう。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。