ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

靴と靴下とパンツを買い替えました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200524095834j:plain

クロトンもポトスも、しっかりお風呂です。

クロトンもポトスも3日間も放置すると、コバエが湧きます。

水浴び大事。

なかなか簡単とはいえ、世話がかかります。



f:id:gomiko53:20200524100038j:plain

ポッキー、相変わらず葉っぱ生えません。

生き帰れ!ポッキー!



f:id:gomiko53:20200524101456j:plain

制服をオキシウォッシュで漂白。
新品みたいになるといいなー。



f:id:gomiko53:20200524115020j:plain

キュキュットと入浴剤買ってきました。



f:id:gomiko53:20200524115150j:plain

UVパーカーも。
1,408円でした。
サンドラッグ、たまにこういう掘り出し物が売ってるからあなどれません。
15%OFFクーポン忘れたけど取りに帰るのも面倒くさくてそのまま買ってしまいました。



f:id:gomiko53:20200524115546j:plain

あんまり、1点700円以上の物って、サンドラッグで買わないけど、ちゃんと切ってお財布に入れておこう。

いつも使えずに期限切れとか今日みたいなのとか、薬とかいざ買う時にあれば便利です。

靴と靴下とパンツも、新しく買って、使っていた物全て断捨離。

靴はワークマン、靴下とパンツは100均にします。



f:id:gomiko53:20200524133947j:plain

男出来たら、パンツ高いの買いますが、なにげに100均パンツは、コットン100%で気持ちが良い。



f:id:gomiko53:20200524135721j:plain

生理用は、ナプキン挟めるところもあり、大変お気に入りだ。

生理用は4枚しかMがなかったので、1枚は普通のを。計5枚買ってきました。

キャンドゥです。



f:id:gomiko53:20200524135800j:plain

生理用じゃないやつ、でかっ。
ゴムもしっかりしていて、痒くなりそうだなー。



まあ、履いてみて、だけど、生理用のほうが良さそう。

ナイロンツルツルレース付きのかわいいフリフリTバックを履いてデートするのはいつの日か。

念の為に新品のやつを1枚持っていますが、タグつきのまま出番を今か今かと待っています。

まあ、いいでしょう。



f:id:gomiko53:20200524134230j:plain

靴下は、足指靴下、男子用を買ってきました。靴下、でかいほうが締め付けず快適なのでいつも男子用を買っています。



ホントは速乾性メッシュのが欲しかったけど、足指のはありませんでした。

そういえば、足指でメッシュの涼しいタイプって見ないかも。

まあ、いいでしょう。



パンツも靴下も、なかなか買い替えない。

ブログ書いてれば、忘れず買い替えられそうだな、と思いました。

目標月イチ買い替えます。

Tシャツとジャージも買い替えたいけどしまむら行くのは今日はやめておきます。

夜から激務だしね。



ヘーゼルナッツは、成城石井にも見つからないので、ミックスナッツにすることに。

f:id:gomiko53:20200524134752j:plain

キャンドゥのミックスナッツは、アーモンドと落花生とくるみとカシューナッツで34g



f:id:gomiko53:20200524135000j:plain

ダイソーのミックスナッツは、落花生、カシューナッツ、アーモンド、ジャイアントコーンで56g



シリアルをやめて、ナッツを毎日食べるように頑張ります。

栄養満タンらしいので。

通販とかスーパーとかでヘーゼルナッツ探しで見てたけど、結構お値段するか、大容量過ぎたり。

100均で買いだめするようにします。



両方食べてみたけど、キャンドゥのが美味しいです。ダイソーのも美味しいけどね。

美人玄米にしろ、ほんとに豆ばっかり栄養満タンネタ出て来ますね。

白米、小麦粉、肉が美味しいですが、なるべく豆食べます。




【ミックスナッツの定期便】ランチ用だから、それなりの数が必要。床に並べるわけにもいかない。ひとまとめにして、浮かせて収納。 - \だすがさきぶろぐ/

つづらさんの旦那さんもいつも持たせられているので、ほんとに豆はいいのでしょう。



つづら家では主食のひとつのようです。

最近更新なくて寂しいなー。



f:id:gomiko53:20200524142003j:plain

サポーターや軍手やマスクもだすがさきしました。

スッキリ🍀



せっかくなので、逆立ちも自撮り頑張りましょう。

f:id:gomiko53:20200524144528j:plain

6秒タイマーで今日はいまいち間に合ってませんね。

1分くらい頑張りました。

まあ、いいでしょう。



f:id:gomiko53:20200524151216j:plain


やっぱり、毎日クイックルワイパーするのと違い、結構髪の毛やゴミがあり、クイックルワイパー1枚では全部のゴミを拾えませんでした。

リセットの空き家写真撮り忘れた。

まあ、いいでしょう。



f:id:gomiko53:20200524152508j:plain

お洗濯も終了🍀



あとは、風呂入って、髪の毛乾かして、仮眠だな。

ハニーカフェオレも飲みたいです。

なかなか頑張れたなー。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。