ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日からクライアント会社泊まりで夜勤日勤夜勤

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日は、帰って、ちぎりパン6個食べて、19時くらいに帰って、な〜んにもせずに、たぶん20時くらいに寝ちゃいました。

f:id:gomiko53:20200524051707j:plain

部屋は大変です。



f:id:gomiko53:20200524051737j:plain

いま起きました。
たくさん寝てスッキリ。
今日の夜勤からの地獄に備えてダラダラするつもりでしたが、なんか朝からやる気万吉に。
ゴミ屋敷脱出すると、やる気万吉になるものですなー。
凄い凄い。



f:id:gomiko53:20200524064715j:plain

キャンドゥボトルリセット!



下の自販機に行きそうでしたが、頑張りました。

ダイソーの緑茶12バッグだと、2バッグずつ500mlで作って3リットル110円。

下の自販機だと600mlのお茶1本で150円。

凄い節約ですね。



f:id:gomiko53:20200524072406j:plain

会社の書類やらも纏め、セブンイレブンでヨガブラの支払いやらもお片付け。

定額給付金の申請もやりました。



f:id:gomiko53:20200524080401j:plain

かぼちゃと美人玄米の残飯を朝ごはんにしました。

美味しいです。



入浴剤とキュキュットがなくなったので、サンドラッグ10時に開くの待ち。

9時間も寝ると、元気だな。

18時くらいに家を出るので、洗濯して、クイックルワイパーして、お風呂3時間くらい入って、勉強して、身長伸ばしとかやって、体疲れさせないともう、寝れないわ。



元気一杯過ぎる。

元気一杯なときって、大してダラダラ欲求沸かないものだな。

走ったら疲れて寝れるだろうか。



まあ、いいでしょう。

今日の日勤、代わりにリーダーしてくれているI君に感謝感謝。

のんびり幸せです。

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。