ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

長風呂し過ぎました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

17時半くらいまでゆーったりと長風呂してしまいました。

あー、気持ちよかった♥



My Super Ex Girlfriendを途中まで見ました。

まじ、アクション、エロ、コメディで爆笑です。

これはめっちゃ楽しい🎶

My Super Ex-Girlfriend (字幕版)

ユマサーマン、最高です。



のんびりし過ぎて、バタバタのギリギリで夜勤に。

30分くらいしか仮眠出来なかった。

まあ、家のことは片付きまくったので良かったけど、仕事が眠そうです。



そして、今通勤中なのですが、
ブログ書いたりして、
今日の仕事書類まだ書いてない。

夜勤、日勤、夜勤、3勤務も書類書かなくちゃです。

そして、もうすぐ着いちゃうし。

はー。。。仕事イヤだ。

頑張ります🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。