ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

しばらく生活はお休みします。

PVアクセスランキング にほんブログ村


曜日ルーティン見直し - はてブとブログ村でゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決

明日土曜日から、月曜日まで、クライアントからうちの会社に日勤夜勤日勤夜勤日勤夜勤と依頼があって、私の担当クライアントで、クライアント側の部長が、夜勤に出るので、出来る限り夜勤に出てほしいとの打診が本社からありました。



いやー、3日間寝ないってことですか???と恐怖しましたが、どこかは外してくれるらしいですが、なかなかヤバイ勤務になりそう。

生活の習慣付けしたいのに(泣)



独身社畜は、出世するとろくなことない。代わりがいないのよね〜。クライアント連中のママかよ!ってなってきているので。

なので、明日から、月曜日まであんまりお家に帰れず、クライアントの会社で仮眠みたいな生活。まあ、待遇はいいんだけどね。シャワーありで、会議室一部屋借りられる。



今日のルーティンは、掃除ですが、地獄3日間のために、長風呂&寝溜めすることにします。

クロトンとポトスはまた死ぬので、出来る限り水やりしておこう。

社畜人生、生活を休まねばならないことも多々ありそうです。



コロナもほぼほぼ収束で理由にならなくなってきました。

休みたければ代わりを育てろって簡単に言うけれど、経験と付き合いがものをいうよねー。

認められる、信頼される頑張りを、4年続けてきたものの、どんどん損しているなーって最近思います。



あんまり頑張り過ぎるのも良くない。
仕事に関しては本当にそう、ひしひしと感じます。

どんどんロボットみたいに便利に進化して、丈夫だと思われると、使い放題な錬金術みたいに会社に使われてしまいます。



まあ、月曜日までの我慢なので、3日間は頑張ってあげるけど。

せちがらい世の中だ。

ま、いいでしょう。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。