ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

あれ?アラーム鳴った?

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200522053445j:plain

f:id:gomiko53:20200522053520j:plain

まあ、お知らせに聞き逃したアラームってあるので、鳴ったんでしょうねえ。
近所迷惑(笑)



9時間も寝てしまいました。

まあ、疲れてたのね。

ブレススルー、ぐっすりテープのおかげで爆睡でした。

ほうれい線が短くなった気がします。
テープのおかげか、爆睡成果かは分かりませんがね。

風呂入るか、自炊するか。

風呂諦め、自炊しよう。




ごはんが進む! 鶏むね肉のマヨ照り焼きのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN



f:id:gomiko53:20200522060221j:plain

一口サイズにして、



f:id:gomiko53:20200522061009j:plain

塩コショウ、まさかの片栗粉切れ。小麦粉入れました。



f:id:gomiko53:20200522061511j:plain

炒めて



f:id:gomiko53:20200522062101j:plain

結構肉汁出るなあ。
もっとカリカリになりたいのに。
やっぱり片栗粉じゃないとベチャベチャになります。



f:id:gomiko53:20200522062226j:plain

みりんとしょうゆとマヨネーズ



f:id:gomiko53:20200522063143j:plain

水分飛ばしてなんとか出来たけど、こないだのほうがうまく出来たなー。



f:id:gomiko53:20200522063812j:plain

もう、こんな時間。
出なくちゃ!



f:id:gomiko53:20200522063417j:plain

帰ってから食べます。



頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。