ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ただいまー。21時に寝るぞ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200522191525j:plain



f:id:gomiko53:20200522191546j:plain

サクッとロシア語6月号見つかり、いつもの時間くらいに帰ってきました。



帰ってきたら、コロナ特別定額給付金の申請書が届いていました。

なかなか簡単な手続きです。

さらに働きたくありません。



吉祥寺駅付近の本屋さん、ブックファーストジュンク堂啓文堂書店、とでかい本屋が、お休みでした。

書店まで自粛されたんじゃ、ほんと、お店はなんでも閉店で大変ですよね。。。

いつからコロナ不況なんだっけ。



忙しい私みたいな業種と、ぜんぜん営業出来なくなった業種と、両極端だそうですね。

私の会社は、ここぞとばかりに人を採用していて、新人ばかりで本当に大御所たちはてんてこまいです。

本社からは、ゴミ子さんだって新人のときは使えなかったんだから、ちゃんと使えるように指導すればいい、とか言われるけれど、そんな新人ばかりを送りこまれても、クライアントにいじめられるのは私のせいじゃなくて、本社側の責任じゃーん。

まじ知らねーわ。



太いクライアント大事にしてくれない本社に腹たちますが、私を固定で送り込んだだけでも大事にしているほうだ、と言われ、イヤなら本社勤務するか聞かれ、それはさらにイヤなので我慢の子。

クライアントの世話頑張ろう。

こんな社畜生活してて、男作れるんかなあー。



まあ、いいでしょう。

とりあえず、逆立ちして、食べて、風呂入って、食べて、寝よう。

はあ、疲れたー。

つうか、21時に寝る目標だと、もう、1時間半しかないやーん。



生活って、忙しいね。。。

食べる、風呂入る、寝るだけでも忙しい。

イヤだわー、ほんっと、ずーっと、ダラダラダラダラダラダラダラダラしてたい。



ダラダラして寝て、ダラダラして寝て、美味しいもの食べて、寝て、清潔に疲れない生き方があったら誰か教えてください。

誰かATMいたらゴミ子推しをよろしくお願いします。イケメンがいいです。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。