ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

作り置きって、贅沢三昧って、飽きるね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20200421001445j:plain

お好み焼



f:id:gomiko53:20200421002623j:plain

f:id:gomiko53:20200421003145j:plain

チーズインハンバーグ



どちらもレンチン6分で食べまくりです。

毎日食べ放題の幸せですが、

飽きるね。。。

ステーキも、生姜焼きも、回鍋肉も食べ放題。



玄米とごはん、納豆が減りません。

かといって、これらよりも、パスタが食べたいとか、煮物が食べたいとかもないので、食べてしまいますが。

食べたい物が贅沢にふんだんにあるのも、ハングリー精神が弱る気がしています。



あんまり、最近、腹ペコだなーって時がなく、めっちゃ美味しいものばかり、食べまくりなため、外食にもお惣菜にも食材にも、興味がなくなってくる。

お好み焼きと、チーズインハンバーグが主食になれば、他の購買意欲がなくなる事例だ。



これにいなり寿司が加わると、最強な気がしています。

困るのは、買い占めまくった食材が、使えずにすてちゃうこと。

まあ、でも、冷蔵庫復活して、コロナだったし、自分の食べられる量も把握出来てないから、しょうがないのか。



お菓子やレトルト全く買わなくなったなー。

まあ、自炊のほうが美味しいよね。

コロナのせいで、私みたいに自炊の美味しさに気づく人が大勢出てきちゃったら、お店が減ってしまいそうだなー。

世界の経済、どうなっちゃうんだろ。



テレビ見ないし、携帯だけで、アマゾンプライムで映画見放題500円。

ジムとプールには困るけれども。

こんなきちんと生活出来たら、みんな贅沢にひきこもりだね。

コンビニも、最近行かなくなったな。



サンドラッグとサミット、月イチハナマサ行けば、食事は贅沢出来ることをめっちゃ思い知りました。

あんなに松屋吉野家すき家なか卯と壱番館、マックやサイゼやしゃぶ葉やガストやジョナサン、バーミヤンやらくらずし、天下寿司🍣毎日お世話になっていたのに。



最近、ランチでさえ、パンとか軽く食べて、早く家に帰って食べたい。

まあ、朝と夜に、こんだけ食ってるから、昼抜いてもなんてことないもんなー。

野菜とか肉とか美味しいパン屋のパンとか、セレブじゃなきゃ出来ないと思ってたけど、ファーストフードをガッツリ止めたら、成城石井に通えるね。



冷蔵庫復活して、めっちゃ美味しい食生活してる。

でも、お金の減り方も、時間なんて、NHKゴガク12講座出来た上にお風呂も2時間入って、スキンケアして、アマゾンプライムも見て、睡眠もとれてる。



5月10日からジムとプールが開けば完璧。掃除もマメに出来る。

なんか、ほんと、ミニマルな生活、気持ちがいいね。

ただ、みんながそんな生活に気づいたら、ほんと、世界経済が大変だ。



パチンコとかも閉まってるし、禁煙厳しくなるし、きちんとミニマリストが増えたりしたら、だらしないゴミ屋敷、喫煙者、飲酒など、パリピやら、オーバーワークの人が、自分で自分の世話出来ない人が減ってしまい、経済が沈みそう。

だらしない人、愛されてない人がお金使うんだなーって、最近、自分の変わり具合で思いました。



papaとta-sanの生活を見ても、いっくら貧乏自慢していても、幸せいっぱいな食生活をしてるな、って思います。

コロナ自粛ムードだから、こんなことを思うのかなあ。

コロナが落ち着いたら、いきなりステーキやら、バーガーキングやら、食べたくなるのかなー。



なんか、まあ、たくさん食べてはいるんだけど、自炊生活はじめてから、昔みたいに、食べたい病がなくなってきているような気がします。

節約自炊でこんなに贅沢出来るんだなー。



コロナで元気がなくなってきてるのかなあ?

まあ、いいでしょう。

頑張ろう🐰

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。