ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

3月アクセス

PVアクセスランキング にほんブログ村

4月1日にアクセスログとるのを忘れ、
昨日とりました。
なので、残念ながら、3月分は、19日からのログになってしまいました。




3月のアクセス

日付 曜日 アクセス 記事数 1記事あたり
19 1,513 3 504
20 金(祝) 1,546 2 773
21 2,314 1 2,314
22 2,097 2 1,048
23 1,828 2 914
24 1,692 3 564
25 1,785 5 357
26 1,467 2 733
27 1,392 1 1,392
28 2,266 3 755
29 2,865 5 573
30 2,165 3 721
31 2,055 1 2,055



f:id:gomiko53:20200420000909j:plain

3月は、ブログ村で、汚部屋1位だったので、めっちゃアクセス良かったです。



f:id:gomiko53:20200420001333j:plain

アドセンスももうちょいで2万円まで伸びました。



2月

2月のアクセスとブログ村カテゴリー変更とアドセンス初収入❤️ - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨



1月

1月のアクセス纏めとブログ村カテ変 - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨



12月

アクセス解析をデータマイニング✨ - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨



しかし、汚部屋1位をとられたら、またダダ下がり。

仕事も忙しかったのも、コロナ対策や、NHKゴガクや、冷蔵庫復活で、お料理ネタばっかりなのも。掃除を頑張らないと、私のブログは伸びないか。

あとは、ずいぶんと汚いところが減ったのもでかいかも。

ゴミ屋敷脱出ブログは、汚いのがキレイになるのを読者は見たいんですよねー。



まあ、しかし、ボロアパート、オシャレ部屋にはまだまだ遠いので、これからもゆるゆると汚部屋カテゴリで頑張ります🍀

多言語展開の野望もあるし。

はてなブログで本当に人生取り戻してきています。本当に感謝。

12月から、アクセスと記事数とってるけど、やっぱり記事数あげていかないと、アクセスはとれないですね。



f:id:gomiko53:20200420174636j:plain

帰って、いなり寿司、早速空に。

いなり寿司、美味しかったー❣
簡単だから、しょっちゅう作ろう🎶



f:id:gomiko53:20200420174832j:plain

啓文堂書店で、NHKゴガクテキストも無事5月号買えました♥

予約しようかとかも考えたけど、大手書店は、ものすごい平積みで、余裕で買えるので、やめました。



まだ4月で、どの言語も簡単だけど、難しくなってついて行けなくなる言語も出てくるかもだし、今は勉強楽しいけど、勉強だから、趣味でも難しくなってきたら苦しくなるかもしれないし。

ま、5月号まででも、挨拶レベル喋れるだけでも10カ国はやり甲斐あります。

いまのところ楽しいです。

コロナは不安ではあるけれど、
頑張ろう🍀

しかし、なんで収束しないんだろうね。
増えるいっぽう。

みんなこんなに頑張ってるのに。

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。