ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

ツヅラーゴミ子、ダイソーの時計をとりあえず設置する

PVアクセスランキング にほんブログ村


【無印の壁掛け時計、届きました】箱を開ける時が気持ちのピーク?いえいえ、ずっと。どっちも好き、我が家の新旧を並べてみた。 - \だすがさきぶろぐ/

つづらさんが、丸い時計を愛用しているので、べつにいらんなー、とか思っていましたが、欲しくなり、いつも100均で壁掛け時計、丸い、白を探しておりました。



無印にもないよ。。。

「時計」の検索結果 | 無印良品

丸い白いまな板は、まだ探し中です。



f:id:gomiko53:20200326200747j:plain

ダイソーで買いました。
秒針赤だし、内側黒いけど。
そしてめっちゃ秒針カチカチ言うけど。
とりあえず。



【風水学】玄関やリビングに壁掛け形時計を置くと運気が上がる?正しい風水の方角と位置!

どこに設置するか、調べたら、カチカチ言うのはいいらしい。めちゃくちゃ言うけどな。

東の立って自分の目線より高いところ。



f:id:gomiko53:20200326201229j:plain

この柱の上のほうだな。

しかし、カチカチ言うなあ。

まあ、いいでしょう。



いつか、ツヅラーなので、丸い白い時計は、投資して気に入るのを買いましょう。




f:id:gomiko53:20200327032655j:plain


ここにします。



f:id:gomiko53:20200327032840j:plain

ダメでした。

気を取り直し



f:id:gomiko53:20200327033025j:plain



f:id:gomiko53:20200327033055j:plain

まあ、いいでしょう。



f:id:gomiko53:20200327033218j:plain

お皿を3枚追加。
これ、レンジ皿にもレンジ蓋にもなるので、オススメです。
計5枚になりました。



f:id:gomiko53:20200327033431j:plain

フライパンの蓋がないのでまだ作れませんが、食べたい気持ちが先をいきます(笑)



f:id:gomiko53:20200327033628j:plain

昨日、美味し過ぎました。



f:id:gomiko53:20200327033739j:plain

他のソースも。



f:id:gomiko53:20200327033832j:plain

パスタ在庫。



f:id:gomiko53:20200327033923j:plain

鍋と蓋が早く欲しいものです。



f:id:gomiko53:20200327034050j:plain

なんか、人気で、どこのダイソーにもたくさんありましたが、もう一個食べてしまいました。恐ろしいほどうまいです。



f:id:gomiko53:20200327034846j:plain

カレーとパスタソースと、辛ラーメンはとうぶん買ってはいけません。食いしん坊は、重くてもこういう買いだめには気合いが入るね。

パスタ、昨日レトルト食べたら、簡単、美味しい、お腹いっぱいな3コンボ感動しました。

レンチンパスタ器最高さね。
箸とカトラリー収納にもなるさね。



f:id:gomiko53:20200327050735j:plain

今日はアラビアータにしました。
ナポリタンと見た目は同じですねー(笑)
お味はいかが?



うーん、ソコソコ。
ナポリタンのほうが、完成度凄いです。
めちゃくちゃトマト🍅だったもーん。

ミートソースとアラビアータはないな。

カルボナーラときのこはどうでしょうね〜。



ナポリタンの記事、なぜか下書きにあったので、消しちゃったら、公開記事も消えてしまいました。。。

なお吉がコメントくれてたのに、すみません。

ナポリタンは、ホントに美味しいです。

同じメーカーで、こんなに違うんだなー。



f:id:gomiko53:20200327051701j:plain

ぜんぜん進みが違う。
ナポリタンがいかに美味しかったか、あらためて、わかりました。



アラビアータ楽しみで、ペンネ買おうとか思ってたけど、買わずに済んだ。

あとひとつあるんだよなー、ミートソースも。

同僚にやろうかなー。(笑)
↑酷い



f:id:gomiko53:20200327052406j:plain

これだけ残し、捨て。



美味しいって、時短になるんだな、と思いました。(笑)

グレープフルーツ、ぶどう地獄も、残すとこあと2〜3日ですな。

美味しいと、パクパク食べれる。

美味しいもの研究は、一生続くなあ。




さて。ゴミ纏めて、ちょっと勉強。



f:id:gomiko53:20200327053052j:plain

ダンボール学習はじめます(笑)




【帰ってきたら、ここ!】無印のアレで外出着の一時置きを作りました。放り込み・自走&浮かし収納で、ズボラ主婦も納得。 - \だすがさきぶろぐ/

つづらさんが、またも収納を浮かせて、脱ぎ捨てる服を一時置きで隠しやがった!!凄すぎる!

浮かす収納家の野望はどこまでも、、、

かっこよすぎる。

どんどん家がガンダム化していってる(笑)



さ、勉強勉強。
ワールドワイドに旦那探すために!(笑)

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。