ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

くしゃみと鼻水!コロナだったらどうしよう!

PVアクセスランキング にほんブログ村

昼からくしゃみと鼻水が。
家に帰り、体温測ったら、36度7分。
良かった、平熱。



コロナ調べたら、東京がダントツで、
25日、感染者が新たに40人超えで発覚したらしい。。。

コロナの検査は、
風邪の症状で、37度5分以上の発熱が4日以上続いたら、だそう。



くしゃみと鼻水でグクったら、
花粉、アレルギーの記事満載だった。

甜茶をぃまから買いに行く。
マスクは、明後日休みに並ぶしかない。
怖すぎてネックウォーマー生活ではこころもとない。



もし、私が感染者だったら、会社が封鎖とか、とんでもないことになったら嫌だ。会社潰しかねないよね。

鼻かむのも嫌だし、
くしゃみするのも嫌だし、
困る。



甜茶で花粉であってほしい。

花粉症疑惑も嫌だけど。

冬、今年、風邪っぽくならなかった。
甜茶かなー。甜茶高いよなー。

とりあえず、甜茶買おう。



カフェ勉強は、早朝だけにしよう。
さっさと家帰って、ひきこもるしかない。

よし!冷蔵庫コロコロのダンボールをしばらくは、机にしよう。

今日は、甜茶飲んで、
パスタとグレープフルーツとぶどうをたらふく食って、たくさん寝て、
明日には良くなってますように、
しかない。



コロナ、ちょっとの体調不良でも、
めちゃくちゃ心配になるー。

東京だし!

冷蔵庫コロコロのダンボールで勉強は頑張ろう🍀

早朝カフェは、満員電車避けるために続けます。



そうするべー。
っつっても、6時からどこも込むね。。。

地方に逃げたくなるー。



甜茶買ってきた。
594円。



f:id:gomiko53:20200326194514j:plain

20バッグ600円、1バッグ450ml
まあ、500ml30円。



1000円くらいしたイメージだった。
良かった。

なんか、家着いて、1時間くらいで、鼻水止まった。
やっぱり花粉か。


それも嫌だなー。

去年まではハウスダスト説も濃厚だなー。



まあ、いーや。
コロナじゃないっぽくて良かった。
マスクはなかった。
ガーゼもなかった。

まあ、良くないでしょう。



とりあえず、
しばらくは、ルイボスティー、ジンジャーティーはお休みにして、甜茶漬けにしよう。

頑張るしかない🚀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。