ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

無惨‼️ダイソーウォールラック☀️とおめざにスイートポテトクレープと八女抹茶パウンドケーキ

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200314115532j:plain

昨日、大満足だった、
ダイソーウォールラック、
ダメでした。




ダイソーウォールラック - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

昨日は完璧だったのに。。。

残念‼️

もっと、ちゃんとしたのを作ります✨



11:30に起きてしまいました。
今日も明日も土日なのにお仕事、
夜勤です。

4時間弱しか眠れてなーい。

キッチン棚右側下段掃除して、また仮眠して夜勤行こ✨

18:00に家出るから、
17:30に起きるとして、
3時間寝るとして、
14:30まで掃除頑張る💪



おめざに
スイートポテトクレープ☀️

f:id:gomiko53:20200314120250j:plain



美味しそう❤️
冷蔵庫復活したら、
クレープ作りたくなります!

f:id:gomiko53:20200314121204j:plain



なかなかなボリュームなしっかりクレープ☀️

f:id:gomiko53:20200314121327j:plain



さつまいもあんと生クリームががっつり😆👌ふわふわしっかり美味しい‼️
腹持ち凄いのが、一口で感じます✨
あ、写真はふた口よ😆

f:id:gomiko53:20200314121427j:plain




スイートポテトも冷蔵庫復活したら、作りたくなります!

食べ物は、夢広がるなー。



なかなかおなかいっぱいですが、
食べます✨

八女抹茶パウンド



f:id:gomiko53:20200314121947j:plain



これまた、凄いボリューム☀️

思いの外でっかい!

開封したら、凄い抹茶の香りがします。

f:id:gomiko53:20200314122111j:plain



でかい‼️
そして、めちゃくちゃ抹茶☀️
抹茶好きにはたまらんです。

f:id:gomiko53:20200314122305j:plain



美味しくおめざタイムを楽しみました。

腹ごしらえ万全🍀



いざ、掃除頑張りましょう🍀

キッチン棚右側下段着手します‼️

頑張ろう🍀


応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。