ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

NEWDAYS☀️買い食いたくさん朝飯✨

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200314062736j:plain

夜勤明けです。



ご飯だけ炊いて、お惣菜と思いましたが、セブン行くのすら面倒で、NEWDAYSで済ませようと行ったら、NEWDAYSって、お惣菜ないのねー。

お弁当買うか迷いましたが、
甘い冷たいの食べたくなり、
ついついたくさん買ってしまいました。



ついでに、バス待つのも面倒になり、タクシー乗っちゃった。

まあ、たまには散財もいーさねー。
パンデミックで、仕事閉鎖に備えて、節約しなくちゃですが。。。

そうなった時に考えよ✨



清水屋生クリームパン


f:id:gomiko53:20200314063343j:plain

なにげにNEWDAYSでヒットなのか、ずっと見かけてますよねー。



初食べ‼️



f:id:gomiko53:20200314063505j:plain



f:id:gomiko53:20200314063637j:plain

なるほー😆
生クリームめちゃくちゃ美味しい👌
パンもふわふわでめちゃくちゃ美味しい👌
並んでるわけですなー。



f:id:gomiko53:20200314063910j:plain

お次は生クリームメロンパン



f:id:gomiko53:20200314063945j:plain

またまた美味しそう❤️



f:id:gomiko53:20200314064100j:plain

生クリームは同じです。
記事は、ふわふわだけどしっかりメロンパン✨

コンビニスイーツ🍰🍩🍮✨
凄い‼️

デパート味ですな、最早。



甘いもの、ちょっと腹一杯。



f:id:gomiko53:20200314064509j:plain

ソース焼きそば味サラダチキンって、気になります!
本当はこれは残してごはん炊いて、これをおかずに昼ごはんを企みましたが、甘いものを買いすぎました。

口直しにいっちゃいます。



f:id:gomiko53:20200314064820j:plain

うん、紅しょうがもソースも麺も海苔も‼️
味がまじで焼そば☀️
でもチキン☀️
すげー。😆



スイートポテトクレープと八女抹茶パウンドケーキは、起きたら食べます✨

今日も明日も夜勤🍀
まあ、昨日休んだしねー。

14:00に起きれて元気だったら、
キッチン棚右側下段を掃除したいなー。



土日ゴミ出しなくて、空気入れ換え、玄関掃除、靴拭き、なんとなーくサボります。

とりあえず、お疲れ様😌💓
風呂入って寝まーす。

おやすみなさい🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。