ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

キッチン棚右側下段着手🍀頑張った‼️

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200314125619j:plain

キャンドゥボトルとまな板と昨日ブロッコリー食べたどんぶりを、洗うついでにキッチンブリーチ🍀

飛んだキレイ好きになったもんだ、ゴミ屋敷住人☀️



f:id:gomiko53:20200314125827j:plain



f:id:gomiko53:20200314125906j:plain

キッチン棚右側下段磨きます。



f:id:gomiko53:20200314130916j:plain

重曹で、磨いてわかったのですが、
茶色や白な汚れと思われた部分、塗装ハゲでした。。。

塗りなおそう、いつか。。。



重曹で磨いて、乾拭きしました。
いまいち。



f:id:gomiko53:20200314133727j:plain



f:id:gomiko53:20200314133751j:plain

まあ、キレイにはなってきました。



もう、13:30

早いなー。

なにせこの汚れ水



f:id:gomiko53:20200314133906j:plain



まあ、1時間弱、キッチンブリーチしたので、食器を洗います。

シンクが使えないので。



f:id:gomiko53:20200314134022j:plain



f:id:gomiko53:20200314134601j:plain

ピカピカ✨



ついでに、
玄米を仕込み、
お茶を入れます。



f:id:gomiko53:20200314135426j:plain



さてさて、キッチン棚に戻ります✨

f:id:gomiko53:20200314135647j:plain



汚水をお水に替え、
あらためて、
今度は、クエン酸にするかね。

クエン酸でも重曹でもセスキでも
とにかくゴシゴシすることだなー。

汚れは、日々日々溜まるけど、
ゴシゴシは疲れるけど、
ゴシゴシがなにより大事だねー。

キレイになる。



取手を外し、キッチンブリーチ

f:id:gomiko53:20200314140218j:plain



疲れたので休憩🍀一服🍀

もう14:00かー。

クエン酸でサクッと磨いたら、今日はタイムアップですなー。

やっぱり仕事の日は、掃除、そんなに出来ないなー。

まあ、でも、コツコツですね。

ゴミ屋敷が、随分生まれ変わったものー。半年頑張ってきた。

はてなブログ様、ギャクバリ様、はねがらす様、ゆるてん様、つづら様💕

皆様様様💕

本当に、ブログにアクセスしてくれた、人みーんな、応援🚩😃🚩ありがとー😆💕✨

コツコツコツコツ、頑張ろう🍀



さ、クエン酸まで頑張る😆👍️❤️



f:id:gomiko53:20200314142449j:plain



f:id:gomiko53:20200314142911j:plain

クエン酸ゴシゴシ後乾拭き🍀



f:id:gomiko53:20200314142619j:plain

汚水もこのくらい。
乾拭きに至っては、ぜんぜん汚れない!



f:id:gomiko53:20200314142757j:plain

今日はここまで🐱

夜勤だから、寝なくちゃね🍀

明日、またセスキで磨きます🍀
なので、もう、片付けしなーい。😆



ちょっとずつでも、進めて行こう🍀

良かったね🍀

汚部屋、現在2位✨
1位捕りたい‼️
汚部屋、応援🚩😃🚩ぽっちをよろしくお願いいたします✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。