ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

昨日はひさびさに飲んだら、今日具合がめちゃくちゃ悪い😭💦💦

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は、本当は、キッチン棚右側下段をやりたかった。

昨日、ひさびさに、ひさびさな友人と飲みに行って来て、めちゃくちゃ楽しかった🍀



しかし、毎日飲んでいたし、酒大好きだったのだが、昨日ひさびさにハイボール10杯くらい飲んだら、今日は二日酔いで全身痛かった。

去年の9月から、ぜーんぜん遊ばず、ほとんど飲んでいなかったら、凄い酒、疲れるようになった。

肝機能が低下してしまっているのか?😵



ひさびさな友人たちに、このブログを見せたら、凄い‼️って、誉められました😆

佐々木さんの本、まじ今の私のナポレオンヒルって、教えてあげました。

ずっと人生を伴走している、気のおけない友人たちは、やっぱりいいねー😆

なんでも言えちゃう(笑)



しかし、ゴミ屋敷脱出が終わったら、いろいろと遊びたいし、がぶ飲みしたいのですが、こうも具合が悪くなってしまうのかー。

まるで病気のように今日は寝てしまいました。

夜勤🌃🏢頑張ります。



コロナ怖いから、パンデミック収まるまでは、体の抵抗力守らないといけないので、飲み過ぎはやったらいかんねー。

楽しい友人は、年何回か、がぶ飲み要員でいいですね。

いやー、しかし、酒、こんなに疲れちゃうもんだー、ひさびさに飲んだらビックリでした。



ハイボールしか飲んでないから、ぜんぜんしっかりだったんだけどなー。

こんなに疲れちゃうとは、ビックリ🍀

まあ、3杯くらいで、がっつり飲みは、たまにでいいですね。

楽しいと、ついつい進む✨



最近、ゴミ屋敷脱出半年夢中で、かなりなきちんとさん🍀

お酒好きは、ゴミ屋敷になりやすいような気がする。

仕事して、飲んで、疲れて。

お酒との付き合い方、考えさせられました。

元気が一番‼️

お酒☀️気を付けましょう。

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。