ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

腹ごしらえ~腹が減っては戦は出来ぬ

PVアクセスランキング にほんブログ村

月曜日の粗大ゴミ出し券を買いたかったのでセブンイレブンに行きました🍀

f:id:gomiko53:20200215170203j:plain



ギャクバリマリネを作ります✨


「スモークサーモンと玉ねぎのマリネ」を作る。使う玉ねぎをレンジでチンした方がいいか検証(料理第21弾) - ミニマリストに逆張りするブログ




朝から飯テロに合う「スモークサーモンと玉ねぎのマリネ」を作る。使う玉ねぎをレンジでチンした方がいいか検証(料理第21弾) - ミニマリストに逆張りするブログ - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

ハマりました🍀
凄い美味しい👌



10分待つのがねー。



f:id:gomiko53:20200215174311j:plain

出来た🍀



f:id:gomiko53:20200215174401j:plain

めちゃくちゃうまうまー😆



f:id:gomiko53:20200215175201j:plain

作るの15分、食すの3分、ですねー。



f:id:gomiko53:20200215180505j:plain


ドレッシングの残り、断捨離。
あなたがたはギャクバリマリネにはかなわない!
ギャクバリマリネ、なんせ5分で出来て、10分寝かせ、本当に簡単に出来て、そりゃ新鮮食材、ドレッシングなんてまじいらなくなるー!😆



野菜は食前に食べると、胃にいいらしいです。一人暮らし、カット野菜一袋食べると、なかなかお腹一杯だなー。

しかし、ハンバーグ買ったので、食します。なんせ私は食いしん坊でたくさん食べたい🍀



f:id:gomiko53:20200215181324j:plain


玄米ごはんとチーズハンバーグ
チーズハンバーグはポットでボイルしました。



f:id:gomiko53:20200215181456j:plain



f:id:gomiko53:20200215181828j:plain

うーん、サミットのお惣菜のほうが美味しいです。

まあ、200円くらいだったからな。

ギャクバリマリネのほうが満足感はど高めでした。



あら汁も飲もうと思ってたけど、お腹一杯で食べれません。

幸せだな~。

残りのごはんはおにぎりにしておくか。
おにぎりにしておくと、いつの間にかなくなります。(笑)おにぎり、便利だよね。



まだ18:30かー。
明日は6:00起きで日勤です。
24:00に寝るとして、
お風呂やらスキンケアやらネイルやりたいので、21:00まで、ちょっと掃除頑張ろうかな。


応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。