ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

毎日の積み重ねって、凄い👌

PVアクセスランキング にほんブログ村

夜勤🌃🏢明けです。

f:id:gomiko53:20200213092704j:plain



玄関掃除のために塩を買って来ました🍀

靴に、
今日も波動の高い場所に連れて行ってくれてありがとう
今日も波動の高い人と出会わせてくれてありがとう
と言って、除菌シートでフキフキして、下駄箱に入れ、

塩をまいて、ホウキで広げて、

f:id:gomiko53:20200213092754j:plain



集めて終了。

f:id:gomiko53:20200213093539j:plain

昨日やらなかったけど、
おとといやってたから、
塩汚れないかなと思ったのに、
真っ黒〰️😵
靴も拭いているのに、


f:id:gomiko53:20200213093823j:plain



靴拭いた除菌ウェットティッシュの汚れは、1日でおっさんスリッパと、会社靴の汚れ、2足分、靴底まで拭いてこれくらいなもんなので、
玄関の汚れはびっくりですね。
塩、凄く汚れとれていいね。

プラスチックゴミを出しました。


f:id:gomiko53:20200213094257j:plain



f:id:gomiko53:20200213094323j:plain


玄関掃除やら、靴拭きやら、布団上げ下ろしやら、お風呂トイレ掃除やら、お茶沸かしてボトル生活やら、玄米炊くやら、

半年前には想像も出来ない毎日の家事が驚くほどにルーティンに出来てきています。

いや、まじ別人だな。



上司のガサ入れ、上司が私の仕事ぶりにめちゃくちゃ感動してくれて、やっぱり私の仕事の実力はナンバーワンだ、と、敵わないと、絶賛していただけました。

そりゃ事務方と現場で、偉そうにしてる事務方と、納品現場じゃぜんぜん会社名に叶った仕事をしているからねー。

事務方、マネジメントやら営業やらと、納品現場仕切ってるほうが、仕事内容の理解や、動きや、クライアントとの関係は、ぜんぜん厚いよな。



上司は、現場からマネジメントに上がって、ブランクがあったので、全く動けず、お偉いさんとか知らないクライアントの人から邪魔!とか危ない!とか言われていて、ぜんぜん現場見れなくなっていました。

仕事って、毎日の積み重ねなんだなあ。

上司の腕のにぶりように、驚きでした。凄い忍者みたいに動ける人だったのになー。



結構バカにしてるヘタレおじさん連中の動きに、あんなにみんな凄い出来るとは思ってなく、まあ、私がヘタレに全面的に信頼、任せ、フォローしてる!凄い!って。

たまにはガサ入れされるのも、悪くないね。朝礼での態度と、帰り、マックで打ち合わせたんだけど、ぜんぜん態度が違うくてびっくりですね。

つうか、マネジメントにまわると、こんなに現場仕切れなくなっちゃうんだなー、と、老いの恐怖しか感じなかった。



マネジメントに回れと言われていますが、現場のほうがやっぱり楽しい。

まあ、そこまで手伝って欲しいなら、立ち上げ2年くらいなら、本社やら分社やら、手伝ってもいいけど、週1~2は、マネジメントの立場でも現場に出る条件で、2年マネジメント手伝ったら、また現場戻る、でO.K.でした。

現場離れたら老ける、は本当だな、と思いました。



仕事も家事も、毎日の積み重ねですね。

今日は雨で、空気の入れ替えは、午前は諦めて、起きてからやります。

おやすみなさい🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。