ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

朝から飯テロに合う「スモークサーモンと玉ねぎのマリネ」を作る。使う玉ねぎをレンジでチンした方がいいか検証(料理第21弾) - ミニマリストに逆張りするブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

「スモークサーモンと玉ねぎのマリネ」を作る。使う玉ねぎをレンジでチンした方がいいか検証(料理第21弾) - ミニマリストに逆張りするブログ



f:id:gomiko53:20200213144841j:plain

包丁ないのに、困ります✨
起きてブログ読んで、
布団も畳まず、
1,022円散財(笑)



さすがにドンピシャなマリネなんて、やっぱりお惣菜コーナーにないね。(笑)

包丁ないのでさすがにレモンは無理。

玉葱スライスって、売ってないのね。



野菜つけてる、10分、めちゃくちゃ待ち遠しい😢

はやく食べたい。


f:id:gomiko53:20200213150614j:plain


美味しそう❤️




ギャクバリさんの記事に、マスタードも混ぜて、マリネ液にしました。

分量は目分量。

美味しく出来るかなあ。




f:id:gomiko53:20200213151519j:plain

完成🎵



f:id:gomiko53:20200213151757j:plain

ブラックペッパー振りました🍀

f:id:gomiko53:20200213151836j:plain



f:id:gomiko53:20200213151920j:plain

おいしー😆

こんなに簡単にマリネって出来るんだ!
ドレッシングでサラダ食べてるの、バカじゃん!!😆

ギャクバリさん、天才か!👌



f:id:gomiko53:20200213152817j:plain

1,000円投資した甲斐はあります!
一回作れば、食材だけで、調味料ちょびっとだから何度も食べれるんだもんね!

玉葱とサーモンが500円くらいだから、
500円ドレッシング買ったと思えば、何度も作れるもんねっ。

これで野菜がもりもり食べれるなー😆

しかも、こんなオシャレなマリネをサササって作れたら、まじモテ技ですよね!




ギャクバリさん、幸せ情報、飯テロありがとー😆💕✨ありがとー😆💕✨

つうか、ギャクバリさんの料理の成長、凄まじくないか?

飯テロに合うなんて、テンポタレベルだよ!

しかも、ギャクバリさんは簡単料理ばっかりだから、1秒で真似出来た🍀

まだ食べ足りないくらい美味しかったです。

包丁まな板買お🎵

良かったね🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。