ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

起きてすぐ、換気と布団あげた🍀フルグラチョコバナナ味を朝食レポ🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200212130636j:plain

ゴミ、雑紙ゴミが収集されてなく、お持ち帰り。
透明の5リットルが5個くらいだったので、半透明の30リットルに纏めたのが失敗。半透明ダメなのかな。
金曜日の燃やすゴミに有料40リットルでもう、出しちゃいます。来週水曜日まで待つのやだ。

起きて、トイレ行き、ガスファンヒーターつけ、全部窓明けて換気10分測りました🍀そのまま布団も上げました🍀

凄いな、私‼️



f:id:gomiko53:20200212131319j:plain

朝ごはんに
昨日買ってきた、フルグラのチョコバナナとヨーグルト食べます✨



f:id:gomiko53:20200212131820j:plain

まずはそのままお味見。
めちゃくちゃバナナ効いてる✨
美味しい👌



f:id:gomiko53:20200212132200j:plain


ダラダラ朝食、幸せだのう。😆

400g完食🎵


f:id:gomiko53:20200212133050j:plain

朝たっぷりヨーグルト食べるって、胃にも腸にも、きっといいね👍️




f:id:gomiko53:20200212134332j:plain

フルグラとヨーグルトでお腹一杯になりました。

幸せ😃💕

食べたら眠くなりますなー。


フルグラは、チョコバナナ美味しいけど、赤より100円高くて100g少ないのを考えると、赤でじゅうぶんに美味しいので、たぶんこの味見だけで、赤に戻します。やっぱり赤がたくさん売ってるだけあって、赤が一番美味しいのかもな。

しかし、フルグラ、便利食だな。
幸せ😃💕フルグラ❤️ありがとー😆💕✨



あ、そうそう、昨日、塩風呂お酒かぶり、やってみたけど、塩風呂は凄く体が暖まって汗だくになったよ。お酒かぶっても、10円玉色にはなりませんでした。ちょっと残念(笑)邪気なかったっぽい。

思い出したらまたやってみます。
疲れがとれたとか、スッキリとかは、あんまりわかんないですが、きっと浄化したはず。

窓開けたからか、蚊に2箇所刺されてる。。。もう、蚊がいるのかね。。。
今日は暖かいですね。。。
いいお天気。



今日から、上司が2週間、私に張り付くことに。ステップアップスパルタ教育されます。。。憂鬱。。。育ちたくない。。。いや、ありがたい、ありがたい。仕事の予習して、やる気アピールしなければ、、、今日から2週間、ガサ入れなので、1時間前出勤、2週間生活。。。ありがたい、ありがたい。可愛がってひっぱって押してくれる上司は鬱陶しいけど、2週間は我慢してやる気ぶりっ子しよう。会社の期待、嫌だけど、やる気振り絞って出世したほうがいいのか。。。出世って、なんだろう。損しかない気がする。。。数字に追われて、理不尽に社長に怒られ、わがままなヘタレの世話して、景気に踊らされるようにしか見えん。。。ヘタレを好きになって、チームワークを教えてくれるようだ。
実力ナンバーワンのくせに、マネジメントに上がりたくない私をガサ入れ教育に来るらしい。人望がなさすぎるのが問題視されています。ほっといて欲しい。ヘタレと仲よくしてあげて、なんかメリットあるんか。いまさら私のキャラ変えなんて無理、諦めていままでどおり飄々と死ぬまでこの会社で仕事したい。出来るからやらせるって、おかしいよねー。
いやいや、ありがたい。ありがたい。




ブログアドセンスでゴミ屋敷脱出中で、ブログで食べて行きたい野心のほうが、会社での出世よりもいま興味津々なのは、会社に悟られないようにしなければ。。。最近仕事熱が低くなってるのを会社みんなから問題視されているようだ。(笑)仕事1日分、5ヶ月ブログ頑張っても稼げてないのに、気分はブロガー(笑)





仕事頑張らなくちゃ、ねー。

みなさまも、本業に悟られないように、はてなブログ頑張ろう🍀

ゴミ屋敷脱出も、はてなブログも楽しいもんなー🍀

さて、塩買いに行こう🍀


応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。