ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

アンチエイジングお茶事情❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村

抗糖化なお茶買いました

f:id:gomiko53:20200131155835j:plain

f:id:gomiko53:20200131155945j:plain




アンチエイジングの基本は抗糖化と抗酸化と言われているが、抗糖化ってあんまりわかんない。 - はてなブログでゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか? ブログ村研究も頑張る✨

カモミール茶、ドクダミ茶、西洋サンザシ茶、ブドウの葉茶、ハマ茶、甜茶

セブンイレブンにはひとつもなく、
サンドラッグではこの2種類が手に入りました🍀

甜茶594円
どくだみ茶421円

まあ。需要が少ないお茶はなかなかのお値段ですねー。



山本漢方製薬株式会社って。
もはや薬なんでしょうね。

これは、抗糖化、期待出来そうです✨

問題、飲めるか、、、

甜茶

まずは甜茶から飲んでみます。


「甜茶」徹底解剖!その種類や花粉症の有効性の有無、他のお茶との違い | 楽天スーパーポイントギャラリー

どうやら、花粉症の人に効果があるみたいです。風邪薬だったみたい。



f:id:gomiko53:20200131163330j:plain

お味は、加糖の紅茶みたいな味です。
ホントに甘いです。
美味しい👌
ぜんぜん飲めます✨👌

20包600円なのですが、
ペットボトル350ml130円自販で買ったと思えば安いと思おう🍀

これ、ホントに甘い。
ミルク入れても美味しそうです。



しかし、お茶を沸かすって、あらためてオシャレで優雅ですねー🍀

この時間が普通の暇潰しと違って、凄いことよ。

どっちにも、大麦若葉サンプルが2包ずつついていました。

f:id:gomiko53:20200131164528j:plain

青汁は、ぜんぜん大好きでがちなケール派なので、買うことはありませんが、ありがたいです✨




どくだみ茶


どくだみ茶の淹れ方と効能|デトックス効果でスッキリ!

蓄膿症・副鼻腔炎・鼻づまり・鼻炎・花粉症の改善●冷え性・体質改善●血管を強化し、心臓病や高血圧・動脈硬化を予防●ダイエット・むくみの改善●胃腸の調子を整える●血液を浄化し、むくみ・冷え性の改善●美肌・吹き出物・抗酸化作用・老化防止

やばー🤩

凄いじゃないですか!!!

これは頑張り甲斐がありますな!!

緑茶やら紅茶やらコーヒー飲んでる場合じゃないじゃないか!!!



化粧水や入浴剤にもいいらしい!!!

そう考えたらめちゃくちゃ安いやーん。

f:id:gomiko53:20200131165809j:plain

どくだみ茶、まずいイメージです。
さてさて、お味はいかが。

ぜんぜん飲めます✨




玄米

f:id:gomiko53:20200131170044j:plain


わたしの玄米の炊き方 by ココね 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが322万品

浸水、1日じゃぜんぜん足りなかったみたいです。

1キロ食べきりましたよ🍀

最後に気付くなんて。

お水を変えて、明日もお水変えて、もっとふっくら美味しく食べれたらいいなー。

以上、アンチエイジングお茶事情でした🍀

頑張ろう🍀

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。