ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

100円ローソン食材

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200201124210j:plain

100円ローソンで週末食材を買いました。

ルイボスティが100均にありましたよ。

玄米がラストなのでまた1キロ買います。

一人暮らし、ごはんとパスタと小豆さえあれば、レトルトでまあまあ安く贅沢な食事が行けるもんだな。

あとはまた冷凍ブロッコリー自然解凍です。

玄米3日浸水計画は、あと2つどんぶり買わないとな。

ますます炊飯器いらんな、と思っています。



ルイボスティ


ルイボスティーの効果・効能とは|副作用は?どんな味なの?

お茶って、もはや薬だねー。

普段飲んでる緑茶ほうじ茶麦茶紅茶コーヒーはどうなんだろう。

紅茶セイロン


あら汁


食通も納得! 鯛に含まれる栄養と優れた効能5選

自炊すると、いろいろ栄養に興味が出ます✨

普段は、カフェインが愛されてるんですなー。頑張ってみんな働かなくちゃだからねー。🍀

確かにどくだみ茶、眠い。たくさん寝る💤😭💤

ブログの更新より眠い。カフェインがいつも効いてるんだろうね。眠れない人、お茶変えてみるといいかも。



お茶をいろいろ飲んで、楽しいなー。

大好きな揚げ物や肉野菜を買い食いで、
玄米と小豆でなかなかいろいろ食べれるものですね。

コスパぜんぜん違う✨
ゴミの量もぜんぜん違う✨
ゴミ箱いらんや。
5リットルのゴミ袋でこまめにゴミ出しすれば、生活ゴミは、5リットル3袋で生活出来る。紙、プラ、燃やすの3袋。
ゴミ箱で隠すか迷うね。



ビン缶はそんなに出ないけど、5リットルを隅っこに。

凄いなー。



f:id:gomiko53:20200201141005j:plain

残念ながら、ミートソースには小豆は合いませんでした。まずい😢
完食しましたが。
完食出来るレベルのまずさでした。
小豆食べ方実験も続けていきます✨



f:id:gomiko53:20200201142625j:plain

右から、ルイボスティ、どくだみ茶、お白湯✨

ポットが1リットル沸かせるから、あと1本ボトル買おう🍀



f:id:gomiko53:20200201142836j:plain

玄米1キロ食べきりました🍀

ゴミ屋敷脱出、ゆるゆる頑張って行こ🎵👌

応援🚩😃🚩よろしくお願いいたします✨
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。