ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

papaさんの恋愛運をタロットひいてみます

PVアクセスランキング にほんブログ村

papaさんからリクエストがあったのでひいてみます。

当たるも八卦と思ってください。

ta-sanのレモンおめでとうございます🍀
私もめちゃくちゃ感動でした。


中学三年生終業式.続 - 重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で

嬉しいところ、悪い結果でしたらすみません。私じゃなくタロットなので。(笑)😆



f:id:gomiko53:20191227152640j:plain

現状:ワンドの2逆位置
ハプニングがチャンスに変わる、ダメになったと思っていた関係が復活する

障害:ラバーズ逆位置
決断から逃れたい、迷い、優柔不断

顕在意識:隠者正位置
内省、思慮深さ、静かな暮らし

潜在意識:戦車正位置
冒険心、独立心、探求心、克服

過去:女教皇正位置
直感的、インスピレーション、清純、潔白

未来:正義逆位置
バランスを欠く、モラルの欠如、判断ミス

質問の意識:ソードのクイーン正位置
思慮分別がある、洞察力、合理的、客観的、信念、忍耐

周囲の状況: ソードの7正位置
心の隙間、魔が差す、まやかし、誘惑、楽な方へ逃れようとして深みにはまる

願望、アドバイス:ソードの5正位置
攻撃的な人物、容赦しない、強引

終結果:ソードの騎士正位置
正義感、英雄的行為、勇敢



f:id:gomiko53:20191227154835j:plain

テーマカードにフールがこぼれました。自由になりたい、責任放棄したい本音が彼女が欲しいになっていませんか?

恋愛のスーツ、カップが出てきません。

ちょっといますぐ恋愛という感じではないかもしれません。

聖闘士星矢の星矢みたいな熱血漢正義感な熱い人のようで、自分では落ち着いた暖かい安定した人だと思っています。(笑)

結構惚れっぽいようなので騙されないようにしてください。

いきなりスキスキ攻撃してはいけません、怖がられます。

papaは、自分で思っているよりも、ものすごい強い人です。クロス部分がほぼ大アルカナ、右は全部ソード、剣です。

私の想像していたpapa像とぜんぜん違うくてびびりました😆

まあ、こんだけ強くないと、ta-san育てられないですよねー。

星矢のペガサス流星拳を受け止められるような、強いマリンさんのような女性と出会わないと難しそうです。。。

もうちょい柔らかくならないとなー。

まあ、ta-sanと向き合っているので若いですなー。

恋愛スキルが中二な感じです。

正しいこと、モラル、白黒、みたいなことに人一倍敏感なようです。

もうちょい、肩の荷物を軽くしてあげましょうね。ちょっとプレッシャーを自分で背負いすぎて、かわいそうです。

ta-sanのシングルファザー、大変だけど、素敵だし、それが魅力だと思いますよ👌

責任とか、正義感とか、モラルで自分で自分の首絞めないで、もっと自信持って、もっと大人の余裕を身につけたら、たぶんマリンさんが現れるんじゃないかなー、と思います🍀

やけっぱちに彼女が欲しい、じゃなくて、たぶんものすごいパートナーが現れると思います‼️

では、来年のpapaの出会いを占ってみます。



f:id:gomiko53:20191227161442j:plain

1月 女教皇 逆位置
2月 ワンドの5 逆位置
3月 ペンタクルの騎士 逆位置
4月 ソードの9
5月 ペンタクルの2 逆位置
6月 世界
7月 カップの騎士
8月 ワンドの6 逆位置
9月 ペンタクルの10
10月 審判 逆位置
11月 カップの4 逆位置
12月 ワンドの7

1月、誰かから好かれますが、papaは好きじゃないみたい。気づかないのかな。

2月、嫌な人が現れるか、いい人から裏切られたり幻滅するかも。

3月、なにもない

4月、ひきこもり

5月、さみしくて変な態度や挙動に注意

6月、出会いある✨

7月、彼女出来る✨

良かったです❤️
半年で急いでブラッシュアップしておいてください!!!😆
これね、結構当たると思います🍀