ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

うまこさんを私がタロットひいてみます

PVアクセスランキング にほんブログ村

うまこblog - ゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか?

うまこさんが自分で占っていた結果を解説しましたが、ほんと、うまこさん大変そうです。


うまこblog

どうすればうまこさんが楽チンになれるか聞いてみます。

まだ時間がそんなに経ってないので、同じような結果になるとは思いますが。。。



f:id:gomiko53:20191227140725j:plain

めちゃくちゃ同じカード出ますね!
タロットスゲエ😵

小アルカナもフルの78枚でやったので、詳細がわかるかも。

現状:ワンドの9正位置
秘められた才能、クライマックス、努力の結実

障害:カップの7逆位置
チャンスが舞い込む、実現不可能と思っていた夢への扉が開く、経済面向上

顕在意識:ソードの7正位置
楽なほうへ逃げる、現実逃避

潜在意識:ハングマン逆位置
思い通りにならない、無駄な努力をやめられない

過去原因:カップのクイーン逆位置
わがまま、利己的、軽挙妄動

未来:カップのエース正位置
やったね❤️
喜び、豊かさ、真実、歓喜

質問の意識:ソードの8正位置
焦燥感、苦難、引き返せない問題

周囲の状況、環境:ムーン逆位置
確かな手応えが欲しい、悩みを解決したい、隠されていたことが明るみにでる

願望、アドバイス:フール正位置
自由になりたい、現状を変える勇気が欲しい、漠然とした夢

終結果:カップの4正位置
安定、閉塞的な状況、不足感、スランプ

未来のタワーのカードは、お父さんの肺炎だったのかも。

なんか少しだけうまこさんが成長したとか、認められてる感じがしますよね。

さらに、ばか高い理想が、現実になりそう。うまこさん強いなー!!

妥協せず、乗り切って成功しますので、つっぱしってよさそうですね。

棚ぼたもありそう。
ほんと、がんばり屋さんですな!