ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

LSSさんの金運をタロットに聞きました

PVアクセスランキング にほんブログ村


今週のお題「クリスマス」 - Little Strange Software
LSSさんからのリクエストで2020年の金運をタロット占いして遊びます🍀

アプリ開発で一攫千金イケルのか?

現状:死神 逆位置
障害となっていること:カップの王子 逆位置
顕在意識:マジシャン逆位置
潜在意識:ソードのクイーン逆位置
過去 :ソードの3 逆位置
未来 :カップのエース 逆位置
質問者の意識 :ペンタクルの騎士
周囲の状況環境 :ペンタクルの4 逆位置
願望アドバイス :審判逆位置
終結果 :ペンタクルのクイーン 逆位置

現状終わっていて、心機一転、スタートを切るようです。なんか疲れたみたいですね。知りませんでした。

過去は、未練にしがみついていたみたいです。相当稼いでいたんですね。その未練を最近手放せて、心機一転スタートな感じ。計画立ててやっても思い通りに運ばず、疲れたみたいですね。

潜在意識も同じで、計画して頑張ってるのになんでだー!ってなってます。

なんか、金が好き過ぎて執着しすぎて、痛い目に合いそうなので注意してください。世の中地道が一番ですよ。

しかし、磐石な安定を頑張った甲斐あり、手に入れるみたいです。自分を良く見せようと、カッコつけてとりつくろうとダメだそうです。なんか、結婚もあるっぽいですよ。

いまあるものを大事にして、計算高くなっては失敗するそうです。

アドバイスに、予期せぬ出費がありそうで、凹むかもって。財布なくしたりしないでね。

ちょっといま最悪なので、最善を尽くすことだけを考えると乗り越えられるので、ネガティブに不安になってはいけないよ!と言われました。

ではでは、2020年の金運サイクルです。




f:id:gomiko53:20191227181038j:plain

1月 ソードの7 逆位置
2月 女帝
3月ワンドの王子
4月ワンドのキング 逆位置
5月太陽 逆位置
6月 正義
7月ペンタクルの10逆位置
8月 ワンドの7 逆位置
9月 ペンタクルの9逆位置
10月 ペンタクルの8
11月 ソードの10
12月ムーン逆位置
テーマカード ワンドのキング逆位置
アドバイスカード マジシャン

1月
問題が解決へと向かう兆しです
予期しなかったハプニングによって有利な状態へと導かれるでしょう

2月
実りをもたらします

3月
希望に満ちています
可能性の塊

4月
理想の追求と実現
孤独に耐える
邁進しすぎて疲労

5月
本来の能力を発揮できないもどかしさや身に余るほどの幸福に傷つけないために満たされない状況を暗示しています

6月
定期公正公平正当性バランス均衡
正義を振りかざしてイライラする

7月
玉津の問題トラブルが起きる成り行きに不安がある過去にとらわれるうまくいかないことへの不満 維持できない

8月
交渉やプロジェクトが難航弱気になる見込みは期待が外れる不利な立場問題発生足元をすくわれる 問題が長引く

9月
野心家、堕落、深追いする、無理やり進めようとして失敗する、 打算的な考えや関係性に注意

10月
ランクアップ
地道な努力
真面目な取り組み
熟練する
技術の向上
認知される

11月
決定的な出来事
決別別離
試練を乗り越える
トラウマを乗り越える
正当性を主張すれば逆転書も可能

12月
確かな手応えが欲しい
悩みを解決したい
隠されていたことが明るみに出る
不安が現実化する
対象を間違えなければ状況は好転する

なんか、LSSさん、金運はウルトラ良さげですが、めちゃくちゃ意識高い系で、半沢直樹のような1年になりそうです。

凄い出世しちゃうんじゃね?
レッドカーペット行っちゃってください。