ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

11月でこんなで間に合うかなあと

PVアクセスランキング にほんブログ村

ちょっと焦りとか仕事の繁忙期とか、セスキ水壁パックの大変さとかもろもろ、もやもやしたりしたんですが、そもそものゴミ屋敷を見返して、

 

 

↓9月26日のゴミ屋敷超ウルトラ閲覧注意


リビング着手(ゴミ屋敷閲覧注意) - ゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決出来るのか?

 

いや、9月26日はコレだったんだなあー、と。


そこから44日後の今日はリビング後半まで突入しているではないか。

 

凄いことだ。


急ピッチでお金ぶっ飛んでたりすると、いろいろ自信がなくなってくる。


あと、おとといちょっと飲み会に顔出して、酒が弱くなってたのがショックだった。


9月22日から、仕事と掃除しかしてない。


プライベート全部掃除。

買い物も掃除。


そのくらい、掃除は楽しい。


しかし、お金も時間も体力も全て投入していて、習い事とか人付き合いとか全くしてない。


これでいいのだろうか?と不安になる。

 

しかし、必要経費なんだよね。


来年はお料理ブログとか趣味も充実出来そうじゃないか。

 

もう、今年は、掃除に命かけようと決意しました。