ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

明日のお休み早速取り上げられました

PVアクセスランキング にほんブログ村

まー、会社のエースなのでしょうがありませんね。
このコロナな不況な時期、お仕事をこんなに頂けて、ありがたいとおもわなくちゃねー。

今日は、作りおきは、にんじんシリシリに続き、大根シリシリです。

あと、チャーハン作ろう。

昨日今日と寝まくりました。

寝過ぎてフラフラになるくらい寝ました。雨で寝やすかった。

食べて風呂入って寝てな繰り返し。

明日、買い物と洗濯する予定だったのですが、社畜は仕事になりました。

暇な時休ませてくれるそうですが、あてにせず頑張ります。

緑茶が切れてひさびさ甜茶にしました。

なんか痩せたきがするなー。

計ったら46kgで痩せてはいませんでした。

良かった。

50kgまでパンプアップしたいです。

もっと食いトレ筋トレ頑張ります。

低体重(160cm BMI 18.5未満)

BMI 16 41kg
BMI 17 43.5kg
BMI 18 46.1kg

普通体重(160cm BMI 18.5~25未満)

BMI 18.5 47.4kg
BMI 19 48.6kg ※160cmのモデル体重
BMI 20 51.2kg ※160cmの美容体重
BMI 21 53.8kg ※160cmの理想体重
BMI 22 56.3kg ※160cmの標準体重
BMI 23 58.9kg
BMI 24 61.4kg

調べてみると、まだまだ低体重だった。
53kgが理想みたいだ。
頑張らなくては!!

よく、そんなに食べて太らないなあ~と言われますが、太れないのでもっと筋トレで筋肉つけないといけませんね。

46kgでも、この5年くらいです。
その前は、38〜42で健康でしたが、
頑張ってスクワット毎日500回やって、
肉体改造して46kgを最近はキープしています。

またスクワットはじめようかなあー。
53kgが理想体重なのねー。

結構ショックだなー。
あと7kgも足りない。

身長も伸ばしたいから尚更だ。
頑張ります。

プロテイン飲まないとな!

最近ごはんを1合から半合に減らしていましたが、1合に戻そう。

冬は体が冷えて動かなくなるので、頑張って動かなければ、あんまり食べられないですね。

体を頑張って動かそうと思います。
体の疲労は、動かさないと溜まるので、積極的に筋トレしないと駄目です。

縄跳びダンス頑張ろう。

なかなか仕事だけで、運動のモチベーションが維持出来ません。

1日1時間、運動の時間を作らなくてはなあー。

睡眠時間削って頑張ろうかな。
6時間睡眠にすれば、いろいろ捗りそうだ。

まずは48kgとかになろう。
最近厚着して、ズボンをパツパツになるから、おなかをへっこめて無理やり入れているので、ウエストサイズのでっかいズボンに変えてみようと思います。

服の容量を増やせば体も大きくなるかもしれませんよね。

極力締め付けない洋服に変えていって、パンプアップしていこう!

f:id:gomiko53:20210124204415j:plain

大根しりしりと玄米1合食べました。

朝チャーハン作って食べられたらいいな。

5時半に起きて作って食べて風呂入って7時出勤が目標です。

起きられると思いますがどうでしょうねー。。。

YouTubeなかなかアップ出来ないので明日シェアにして寝ます✨

頑張ろう✨