ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

大寒の卵ゲットしましたー!

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:gomiko53:20210122123544j:plain

f:id:gomiko53:20210122123604j:plain

f:id:gomiko53:20210122123623j:plain

全部こくきわみにしようと思ったのですが、199円の安い卵のパッケージが大寒のたまごって書いてあって、こくきわみも1月20日産卵日で大寒の卵なんだけれど、欲しくなってしまいました。

パッケージの魔力よ。
264円の卵にもパッケージして欲しかったわ。

職場差し入れでいまから30個ゆで卵にします。

今日までで一旦取引停止なのに、所長が卵代を支払い、私が茹でてみんなに配るのですが、

そんなことされたら、切れなくなっちゃうよー、と所長が嘆いていました。

まあ、私が開いたら他の現場をとれちゃうので、会社側は謝らない方向。

まあ、部下はやらかしても客先の心は掴んでおく。

コロナで健康運も金運も仕事運も不安でいっぱいなとき、大寒の卵の差し入れはほんとに嬉しいみたいで、まじオススメです。

1500円で30人から思い出になりますからねー。

もはやバレンタインくらいな思い出効果があり、みんな私のことが大好きになります。(笑)

このちょびっとのプラスアルファがみんな嬉しいんだよね。

大変なときこそ、励ましてあげないと、ヘタレたちは頑張ってくれませんし、今回の部下みたいになります。

みんなでコロナ乗り切るしかないからねえー。

まずは生卵3つ飲みます✨

頑張ろう✨