ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

気持ちも疲れも切り替えて行こう🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村

仕事でなんかあっても、
切り替えが大切だ。

今日をそんなことで無駄にしたくない。

昨日は寝てしまい、
牛乳風呂には入ったし、
作り置きは食べたけど、
作り置きが出来なかった。

今日は差し入れに蒸しパン30個作り、
作り置きも作るぞ!

会社への報告をいかに短時間で済ますかが睡眠時間の確保問題となる。

まず、コンビニで牛乳を買い、
始発で帰り、
サプリメントを飲み、
7時半まで牛乳風呂に入って、
体を暖める。

作り置きを準備して食べ、
8時から12時まで4時間寝る。

12時に起きてから冷蔵庫の食材をチェックし、買い物へ行き、作り置きと差し入れ作りをして、
洗濯畳みと片付けを頑張り、
バスラボで風呂に入り、
14時から18時まで4時間寝る。

18時半から仕事。

これで8時間睡眠を確保し、
2回お風呂に入って、
作り置きと差し入れを作り、
動画も撮る。

よし。
計画万全だ。

作り置きは、なるべく短時間で出来るやつにしよう。

ひさびさにマリネがいいかもしれない。

マリネは3日くらいしか持たないけど、5日にこだわると、煮物か揚げ物になり、時間もかかるね。

3日くらいのやつとか、1ヶ月冷凍保存のやつとかも小分けにするのは多少面倒臭いが作り置きを毎日1品だと飽きたりもあるし食べきれないのと、まだまだ自分の食べれる量や、日による食べたいものが食欲とかで変わるので、まだまだつかみきれない。

1日1品作り置きをもっともっと満足出来るものにしよう。

半年後、1年後がとっても楽しみだなあ。

頑張ろう✨