ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

漫画喫茶、始発待ちのはずが

PVアクセスランキング にほんブログ村

寝こけてしまいました。
夜勤が2時前に終わって、
始発待ちで漫画喫茶のはずが、
爆睡してました。

マックが買えたから、
ガッツリビッグマックセット食べたからなー。

疲れてんなあー。

まあ、でも、寝られたので時間的にはいいな!

今日はキャベツと鶏胸肉を使いたいです。

これかなー。
美味しそう。

風呂入って、
食べて、
寝ます。

で、作って、
食べて、
寝て、
行こ。

電車乗る前、なんか飲み物買えば良かったわ。

まあ、いいでしょう。

寝て、乗り過ごし、折り返してました。

疲れてんなあー。

24までお休みありません。

でも、社長や所長よりかは社畜ではない。

ママパパにぜんぜん電話していなかったので、ママだけ電話してあげました。

さらに疲れた。
パパは明日にしよう。

結局パン買ってラテ買って食べていたらこんな時間に。

f:id:gomiko53:20210116132020j:plain

また18時には家出ますね。

16時まで動いて、
1時間半寝て、17時から行く準備するとして。

まあ、風呂入って、
作り置きして、
食べて、
寝たらいっか。

疲れているとダラダラしてしまいます。

ルーティンを確立しなくてはなあ。

6時ごろ帰って、
18時ごろ家出るから、
12時間で、
8時間寝るとしたら、
4時間をうまく使わないといけない。

6時に帰って、
風呂入って、
ごはん食べて、
7時から4時間寝て、
11時頃起きて、
作り置きして、
ごはん食べて、
風呂入って、
13時頃から4時間寝て、
17時半に起きて、
18時ごろ出勤

が理想だな。

ダラダラをお風呂タイムにすればなんとかなりそうだよなあ。

風呂は30分くらいにとどめればなんとかなりそうだ。

たくさん寝てたくさん食べてたくさん風呂入って暖まるだけでもこんなに大変かー。

やっぱり週2くらいお休みが欲しいなあー。まあ、繁忙期はしょうがないけど。

頑張ろう✨