ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

社畜の職業について語ってみました。

PVアクセスランキング にほんブログ村


工程が動いて、また新年早々から12日休みなしになりました。
コロナでみんな仕事がないというブログを見て、私の職業を話したくなり、話してみました。
汚部屋カテゴリーを読んでいると、結構な割合で無職だったり、派遣切りにあったり、パワハラあったりで、大変そうな人が多いなあと思い、おじいちゃんでも頑張っている職業なので、情報提供になればいいなと思います。
まあ、めちゃくちゃ地道な職業です。
ITから転職したときは、なんでそんな職業を?そこまで落ちぶれてるんだ、とかいろいろ言われ、モデルの友達には泣かれたりもしました。
まあ、そんな親親戚友達も断捨離出来て良かったです。