ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

やりました!

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20201227182511j:image

リビング断捨離終わりました✨

嬉しい年越し♥


f:id:gomiko53:20201227182627j:image

カレンダー、やっと12月になり、

新しいカレンダーを貼りましたが、

まるめていたので跳ねてしまいました。

また新しいのを買い直すかなあ。


f:id:gomiko53:20201227182810j:image


f:id:gomiko53:20201227182831j:image

新しい時計もやっと電池を入れ、

時計のフックをつけて、

乾くの待ちです。


f:id:gomiko53:20201227182958j:image

収納は、特に変わらず、入りきりました。


f:id:gomiko53:20201227183056j:image

すぐ壊れる、ドライヤーフックも再チャレンジで乾くの待ちです。

今回は、瞬間接着剤だけでなく、木工ボンドもがっつり塗ってみたので、ドライヤーは、あさってくらいまでしっかり乾かしてからぶら下げようと思います。


f:id:gomiko53:20201227183402j:image

ドライヤーは、まあ、いいでしょう。

充電モノが、今年は増えまくりました。

脱毛レーザー、

美顔器、

スマホ携帯充電器、

Bluetoothスピーカー、

Bluetoothイヤホン、

携帯2台

小さい時計は、キッチンにつけます。

この充電モノオンパレード、どうにか考えなければ、空家コーデには遠ざかってしまいます。

ギャクバリ (id:minimalist_gyakubari)さん、ゆるいてんちょう (id:rupannzasann) さん、つづら (id:jyokigen22ra) さん、解決記事をくださーい!(笑)


f:id:gomiko53:20201227184353j:image


f:id:gomiko53:20201227184430j:image

でも、納得するところまでやれました。

明日からまた、扉のDIYも再開出来そうです。

頑張りました‼️