ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

4連休2日目頑張ろう🍀

PVアクセスランキング にほんブログ村

4連休、まじ暇なので、
朝から会社に電話して、
明日明後日、仕事入れたら入れて貰おうと、早起きしました。



ゴミ出しですし、
お部屋リセットします。

明日明後日お仕事貰えました。
コロナでジムもプールもお休みのため、ほんと暇なんで、助かります。



エステも支払うので働かないとー。

仕事も明日は夜勤、明後日は日勤を貰え、ゴミ出しも出来ました。



お部屋リセットと洗濯とヘアカラーしてお風呂入って、ネイルとマツエクとやりたいです。

最近ラーメンにハマっていて、
チャーシューも作りたい。

今日は頑張ります🍀

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。