ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

セルフマツエクチャレンジ♥

PVアクセスランキング にほんブログ村


f:id:gomiko53:20200712165258j:plain

Q10でセルフマツエクキットを買いました。




[Qoo10] まつげエクステ10点セット : コスメ

これなんですが。



届いてすぐにつけたのですが、
まじで簡単にキレイにフサフサに出来ました!

オプションの、新プレミアムフレアと、ブラックのグルーで2990円でした。

これは、まじオススメです。



一度キット買えば、もう、グルーとマツエクしか買わなくていいので、ほんと、ジェルネイルのライトくらいいい買い物でした。

マスカラもつけまつげも断捨離出来るー♥♥♥♥♥



こんなの、うまく出来るわけないって思ってた。目だし、怖いし。

実際、まつ毛の上にちょんちょんのせていくだけで、1時間くらいで両目100本ずつ植えられました。



いままでサロンで万とか払ってたのも、つけまつげ買ってつけてたのも、15分かけてマスカラ塗ったりとか、バカみたいに思います。

まじで女子、これ、セルフマツエクやるべし!3000円でチャレンジすれば、あとは盛り放題になりますから!!



いやー、10年に一番くらいの買い物をしたと思う!!

良かったね🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。