ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日は起きられなかった。

PVアクセスランキング にほんブログ村

5:00に目覚ましで起きて、
5:30にまた目覚ましセットし直し寝て、
5:30に目覚ましで起きて、
6:00にまた目覚ましセットし直し寝て、
6:00に起きた。

こんなことなら6:00に最初からすれば良かった。



逆立ちして、ダラダラして、家出る。

疲れてますねー。

先週は土曜日しか休んでなくて、
土曜日も13時から22時までデートし、
実質体を休めていないので、
動きが悪くなってきています。



仕事ではそんな疲れは我慢して、
歌ったり飛んだり踊ったり
元気を装ってまたさらに疲れてます。

なのでプライベートの動きがほんとに悪い。



さらにまた金土は夜勤で、たぶん日曜日休みだけど夜勤明けの休みで月曜日勤なのですよねー。

休日出勤手当と有給は金で貰えているので、会社も困っています。



なんとか私を休ませてあげようと、あの手この手ですが、クライアントの部長も金にモノを言わせ私を外さないので、会社はウハウハなのです。

コロナでこんなご時世、仕事は欲しいからねー。



クライアントの部長の愛人だという噂がまことしやかに流れてますが、ほんとに愛人なら、こんなに酷使しないですから。。。

はー。大変だね〜。



そう、この大変を乗り越えるには、一度計画的に、帰ったら、風呂だけ入り、風呂も、シャンプーとか体洗うのもやめて、湯船だけで体温めて、20時半には寝る日とかを設ける作戦をします。

過労で帰ってそのまま寝て、変に早く起きてアワアワするのではなく、

こういう疲れているときは、いろいろしたいとかは置いておき、

とにかく疲れをとることが大事で、なによりも睡眠なので、たくさん寝ることを目標に、乗り切ろうではないか。



クイックルワイパーしたいとか、うじうじなるのもストレスだ。

ここはスパっと、たくさん寝る、湯船は浸かる、という疲れをとることに専念しよう。

いいアイデアだな。



朝逆立ちしたが、やっぱり逆立ちはとてもいい。

逆立ちは絶対しよう。

懸垂バーがあるので懸垂したいのだが、ここで筋肉痛は辛いので、休みがとれたりしたら、やろうと思います。



上半身も筋肉もっと欲しい。
スクワットもちょこちょこやろう。
筋肉痛にならない程度で。

さて。
行ってきます。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。