ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

今日の予定。

PVアクセスランキング にほんブログ村

曜日ルーティン見直し - はてブとブログ村でゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決

曜日ルーティンは、掃除。 クイックルワイパーだ。 洗濯物がたまっているので洗濯もするぞ。

そして、ピザを食べながらアマゾンプライムを1本だけ見て、風呂入って、元気だったら、NHKゴガクを頑張ろう❣

5時半に起きるとしたら、23時半まで頑張れば6時間睡眠だ。

本当は、8時間寝たいが、8時間寝ると、なーんにも出来ずに、家事の週間ルーティンと風呂しか出来ないので、6時間睡眠にすることにした。

朝1時間半、夜3時間のプライベートをどう使うか。 - はてブとブログ村でゴミ屋敷脱出~一人暮らし女子、自力解決

そもそも7時間睡眠の計算かー。 でも、1時間でキャンドゥボトルは復活させるかなー。

しかし、濃い茶もカフェオレもやっぱり市販品、自分の好きなものは美味しいなー。

甜茶もどくだみ茶も緑茶もルイボスティーもなかなか飽きる。

健康にはいいかもしれないし、贅沢ではあるだろうけど。

洗うのも入れるのも面倒くさい。

夏日は朝入れたお茶も夜飲むのもなんだかいやな気持ちがするし。

でかい水入れで、冷蔵庫で水出しを試してみるのもテだなー。

でも100均の浄水器だけでこのボロアパートの水を飲み水で大丈夫だろうか。

この季節になると、お茶も常温保存が難しくなってきて、冷蔵庫に入れるひと手間が増えるなー。

でも、いいことだし、頑張らなくちゃね。

キャンドゥボトルが冷凍出来たらいいのになあ。

なんで耐熱100℃で冷凍可能のボトルがないのか。

高くてあるなら欲しいけど。

いまのところ、キャンドゥボトルだけが熱湯を入れられるボトルみたいだ。

まあ、110円で、ずっと大活躍だなあ。

2リットルで冷蔵庫に入るサイズも作って欲しい。

ま、いいです。 500mlで頑張ります。

さて。 今日はどこまで頑張れるかなー。

とりあえず、帰ったら着替えて、コインランドリーだな。

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。 汚部屋をクリックよろしくね🍀 1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。