ブログ村に参加しています。1日1ポッチ応援よろしくお願いします❣
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 住まいブログ DIYへ
YouTubeはじめました。チャンネル登録よろしくお願いいたします。

マスク忘れてバス停往復出遅れ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は早く寝て早く起きたけれども、逆立ちは1分半やったけれども、結局歯磨きしかしていなく、ダラダラしていたら、すぐにギリギリ時間になってた。

5時半に起きたのに、6:20のアラームが1秒だったなー。

朝の時間は早いものだ。



しかもバス停でマスクを忘れて、いつも6:30に家を出て、31分とか41分とかのバスに乗るのだが、42分以降のバスになったんだと思う。

電車はいつものやつに間に合って、良かった良かった。



最近は、中野に着くまでブログを書いて、中野から仕事の資料書きを終わらせるルーティンに成功している。

朝バタバタ資料書きを朝礼前に書くのをやめたのは、みんなと無駄話も出来るようになり、ごめん今話しかけないで!とイライラするのをやめられました。



今日は振られた話をすればみんな喜ぶだろうなー。

なんかやらかしてるんだろうけれど、やらかしネタがわからないのが残念だわ。

過去、元気過ぎる、とか、イニシアティブがとれない、とか、ヤンキー過ぎる、とか、手に負えない、とかで振られることが多かったので、絶対なんか面白い理由があるんだろうけれど、その理由が知りたいものです。



まあ、3回デートまでは、ぶりっ子し、本性を表さない決意を固めたので、もしまた獲物を見つけたら、逃さないように頑張ります。

酒は3杯までにします。
ハイボールとかビールとかで、
ワインもグラスとかで。



ウォッカとかジンとかはやめること。

ワインボトルで頼むのはやめよう。

本性丸出しになるからなー。

なにしたんだろうか。

まあ、考えたところでわからんけれども。ゲロだけで振られたのかもしれんしな。



ターゲットを酒飲む人にしよう。
酒とタバコをやる人。
なかなか今のご時世、それだけでも難しいなー。
やり過ぎの人はイヤだし。

難しいこった。

それか、私が酒もタバコもやめるか。

まあ、重大問題だな。



社畜は休み1日とかだから、クラブとか一緒にいけてはじけられる人がいい。

ギャンブルやビジネスする人はイヤだし、社畜か、ナチュラルな人。

ミニマリストがいいけれど、まあ、なかなかいないよなあ。



理想が高すぎるかもしれんなー。

まあ、いいでしょう。

行ってきます🍀

頑張ろう🍀

ブログ村やってます。
汚部屋をクリックよろしくね🍀
1日1ポッチ応援お願い🙏します♥

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Twitterやってまーす。